Nicotto Town



7/28のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/28
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
展望広場 10


    健康保険料・・・痛い!

   1回目は今月末が締め切り^^

アバター
2019/07/28 20:52
韓国の何がどうされたの?海苔でも焼いたら火傷しちゃった?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/07/28 18:45
健康保険料って高いよね。 夫はたくさん収めてきました。
でも、病気になったときには感謝の気持ちに変わります。

コーデ広場に行くのが大変なのですね。
でも、頑張って投稿してね。
アバター
2019/07/28 15:17
上の妹は何でも柔らかいものが好きですが、
歯が頑丈なうちは歯茎や顎が弱らないように歯ごたえのあるものもいいと思います。
根菜は皮ごと私は調理しちゃうんですよね~。栄養あるし。
大根なんか特に炒めると皮の歯ごたえ楽しめるし。
大根の煮物は剥きますけれど。
アバター
2019/07/28 15:06
キュウリが溜まってるので、皮を剥いて種取ってキムチ漬け作っときましたw
ナスとトマトより今はキュウリ。お味噌作るほどナス無かったzz
アバター
2019/07/28 13:29
保険料も年金も支払ってもらってる不肖の娘は、
よく痛さがわからない(;^ω^)
家族を養うって命かかってるから大変なのでしょうね(;^ω^)

ナスがいっぱい採れると、たまに茄子味噌を作るのですが、
ご飯が進みます。夏バテ予防にいいかも。
アバター
2019/07/28 11:06
私も払ったー。
高いよねーー(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.