Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


ニラ玉

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:14

昨日は、眠剤を半分にして飲みました!

結論、朝早く起きることが出来ました^^
あまり寝た気はしませんけども・・・。

先週作った料理。
①ニラ玉
母が作ろうとしてたところを、「やりたい」と言って作ることになりました♪
料理、久しぶりな気がします^^
ここのところ、財政難で、私好みの材料の料理を作れないでいました><
ニラ玉、大好きなんですよね(*>∀<)ノ))★
そんな調子で少しでも食事を好きになれたら、料理の腕もあがるのでしょうか?

コーデはちょっとダークな感じ(笑)
人様のブログを読んでいて、なんとなく気持ちを引きずられてしまいました('ε`汗)

アバター
2019/07/29 14:14
こんちはー。あっついねーー(ーー゛)
わんこもあぢいらしくノビてます・(>_<)
眠剤に切れ目。って使い勝手がいいねー^^
私のは元々5ミリもないから切れ目無いよー。
アバター
2019/07/28 21:15
ダークファンタジー系のRPGキャラですね。
俺はレバニラが好きです。
夏バテ防止にいいかも?
アバター
2019/07/28 21:03
夏祭りの季節が来ましたね。今日は屋台で広島焼き買ってきましたよ♪
アバター
2019/07/28 17:57
こんばんは!

ニラって嫌いな人も多いのにエライねw
料理はお母さんと一緒に作りたいって言って材料買ってもらえば?
料理上手になるかもw
アバター
2019/07/28 15:18
ちはー。眠剤。トンカチかなんかで割ったの?
知り合いの人も割って飲んでたらしいし・。

・・ところで今週は軒並み35度以上の予報になっているよ・。
こんなに暑くて生き残っていられるんだろうか?あたし・・
そろそろヤバいかも・ゼーゼー・不安だぁー・・。
アバター
2019/07/28 12:28
こんにちは('ω')ノ

にらたま美味しそうですね(*´▽`*)
夏バテによさそう!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.