Nicotto Town



ビンク

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/28
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ニコット山 5

今日もピンク♪

昨日の台風8号から熱帯低気圧になったのは、こちらは中心からみて
北川だったので、それほどの影響もなく・・・夜にザーザーくらいの雨風だけで
夜中過ぎには、もう・・・雨もほぼやんでました。

ただ・・・雨の間は、吹き込むので窓開けられず・・・暑苦しかった。(;^ω^)

夜中に目が開き・・・もう雨やんでるようなので、窓開けてましになりましたが。

朝、少し細かい雨が落ちてくることもありましたが、その後、ギラギラと
晴れてます・・・暑い。湿気もプラスで・・・より暑い。(;^ω^)

今日は、大型店舗のユニクロ行ってきました・・・夫が、UT買いたくて。

アバター
2019/07/29 15:05
☆ヴァーンさん、食欲出たってことね♪いいことだ。

☆峰さん、新作のアウトドアブランドコラボのものを買おうといき・・・ブルーミッキーのにしてましたわ。^m^
アバター
2019/07/28 21:22
毎日あついw

コラボティシャツか???俺は 無理wwww
アバター
2019/07/28 20:01
こちらは・・・
34℃でした^^;
暑い訳です・・・

久しぶりに
テリヤキチキンバーガーが食べたくて
モスバーガーに行って来ました^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.