Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


これで外出しろ!と言われても出来ないじゃないか。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:12










本日も、毎度、毎度のお伝えになりますが、







本日も大変、迷惑なお話ばかりで、正直、❀古山❀も、どうすれば








いいもんだか・・・








に居る一日であります。








本日も、早朝から、「家にばかり居ないで、今日は外出しろ!」








と一度ならず何度も言われ、








私は「わかりました、それではどこに行けばいいんですか?」








と聞くと、まぁ~、あっち行け!こっち行け!あれはダメだ!(始まった!)








何を着て行くか?これが大モメになるのは、いつも同じ。








それで、結局、あまりにも、こっちも、あっちも全部ダメ!








になって、私が「今日も外出は出来ませんから、中止です。家に居ます。」








しか出来ないです。








あんな勝手な人居ません。








誰かって?!だから「愛国党員」のボスの「あの人」ですよ。







それで、何でも、あっちもダメ!これもダメ!







で、私、何を着て外出すればいいんですか?







そんな犯罪者みたいに言われても困るし、幾ら、私が「布団班」じゃー







ないとしても、正直、これでは、私になったら誰でも困る。








おかげ様で、今回も、爆笑のままに、(何がおかしいのかわかりませんが)







どこにも行かずに、ウチで、「あの人」党員」大喧嘩で、







さらに、張り合っている訳でも無い、「天秤班」に、








「私の声帯をくれ!」と言われても、これまた困って、








それで、「私が理由なき性格の悪い人」にされそうで、








大変、胸焼けする位、嫌ないやがらせばかりで、やっちゃいられませんわ!








何で、ウチに来るの?








向こう側に、居るご都合主義者のみなさん。ねっ?



























カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.