Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


エアコンの性能?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/28
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ニコット山 5

鉄筋のマンションなんですが
エアコンが設定26℃にしても
どうしても28℃にしか室温がなりません。。。。
なぜでしょう^^;
前の部屋は27℃でも25℃くらいになり寒かったんですが^^;

そろそろ月末体制になりますね
そして怒濤のお盆前に
今年は9連休のメーカーが多く
商品の仕入れをどうしましょう状態です><
置くところがないんですよね。。。。

アバター
2019/07/29 20:41
>onpuさん
暑いんですが^^;

>紅緒さん
そんなのがあるんですか?

>トシさん
設置場所・・・・変えてくれるでしょうか^^;(洋室希望)
アバター
2019/07/29 08:17
センサーがおかしい?か、設置場所が不適切なんでしょうね。
アバター
2019/07/29 01:11
 もしも24℃に設定して、26℃になるなら、温度センサーがおかしくなってずれてるんですかね?
下げても、28℃にしかならないなら・・・エアコンのガスが抜けてて冷えないとか?

 古いエアコンなんですよね?
調べてもらったほうがいいかもです。
アバター
2019/07/28 23:35
28℃がいいとエアコンが判断してるんじゃないですか^^
じつは賢いエアコンなのです
アバター
2019/07/28 23:01
・・・・冬暖かいかしら^^;
アバター
2019/07/28 22:52
どこかに熱源があったりして・・・^^;
熱を持ちやすいお部屋とか・・・
アバター
2019/07/28 22:32
^^;
アバター
2019/07/28 22:21
みかんのリビングの設定温度は28℃だったり^^; 
アバター
2019/07/28 21:25
暑いです^^;
アバター
2019/07/28 21:24
エアコンどうしてでしょうね。
業者に見てもらったしねー
28度だと熱中症になりますよ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.