Nicotto Town


今日の小さな幸せ


7月29日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/29
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ゲーム広場 4

今日のキラキラ場所は ↑ でした。

例によって タウンアルバム最上段参照です。

ショップ広場のキラキラは、広場左下にあるプレミアムショップの建物の右に有る電話ボックスの

オレンジ色の屋根の所に有りました。

写真では、茶色のロングヘアーで、 ピンクのベストに赤いリボンの制服?で、赤い

ペット用キャリーケースをさげたお嬢さんのウエスト前方に写っています。

ゲーム広場のキラキラは、広場左下のGAME AREAの入り口の上に並んでいる水色の

逆さ電球のうち、右端の逆さ電球の所に有りました。

写真では、茶色のおかっぱにチワワの茶色い耳をつけた、黒い浴衣のお嬢さんが

持っているチーズドックの、上方に写っています。

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)

──────────────────────────────────────
昨日は、休日でしたので。ゆっくり昼風呂に入って、のんびり過ごしました。

夕方に Fェリシモから、刺繍セットが2個届きました。

いつもの ミニ屏風10月の絵柄のと、新しく挑戦するハーダンガー刺繍のキット

でした(*^_^*)

どんなふうに出来上がるのかハーダンガー刺繍 楽しみです

幸せ幸せ(*^_^*)

──────────────────────────────────────
PS:おまけ   今日の四択の当たりは、 サンタクロース でした(*^_^*)

アバター
2019/07/29 01:20
ニコ店イベント適当にやって失敗しました^^:
200個セットして個数を変更するって出てたので店を閉めて追加したら追加前に売れた数がカウントされず・・・

今回少し足りないです・・
次回から頑張りますね
情報感謝です^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.