Nicotto Town



女子会報告

画像

席につかずロッカーに座っておしゃべりに花を咲かせる

女子高生って感じですね^^

なんか本当の女子高生になった気分でした♪
メチャ楽しくてちょっと暴走気味だったかも(^^;
ご迷惑をおかけしてたらお許しを♪

この第2広場気がつくと変わってたりするんですよね
なので先週やったばかりの女子会ですが
2週続けてと相成りました

やっぱ教室には制服ですよね♪
遊びに来てくれた皆さんありがとう♪


     さち

アバター
2019/08/18 00:29
こんばんは(;´・ω・)
アバター
2019/07/29 21:52
さちさん、ヤンキーらしく、
ロッカーすら座ってらんねぇ~…って感じで立ってらっしゃいますね( ´艸`)
私のご報告ブログでもアフロヘアの姉御、注目されてましてよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

前回は本当に顔見せのみでしたが、今回はも少しだけ早く参加できました(*^-^*)
昨日は朝からバタバタして夕方がっつり寝てしまったせいですね^^;
間に合ってよかったw

次回は盆踊りでしょうね(*^-^*)
また楽しみにしておりますよぅ(^-^)/
アバター
2019/07/29 21:34
さちさん昨日はありがとうございました。

女子会ならぬ女子コーセー集会、めいっぱい楽しませていただきました。
また次もお願いします。

やっぱり女子会ホッとします…
アバター
2019/07/29 14:15
さっき一人でいろんなところに立ってみました。
黒板のふちや縦型ロッカーの上やらw
一人遊びしていたらいろんな人が来て、たぶん「変な奴」と思いながら帰っていきましたw
アバター
2019/07/29 10:25
おはようございます。
転入生初日、大寝坊でした。
皆さん揃ってめっちゃ楽しそう…行きたかったーーーー!!!
準備もしたけど、疲れと暑さに負けてしまいました…
でも皆さんの写真拝見していっぱい楽しませてもらいます。

次は盆踊りでしょうか?
楽しみにしてますね♪♪
アバター
2019/07/29 08:46
今回は皆さんがいろんな場面を日記で画像付きで載せてくれていますね。
私は横で夫や息子が話しかけるので集中できずに写真も撮り忘れるという事態に^_^;
いつもの駄洒落も少なくてキレが悪いと思われたかもw
せっかくぽめさんがぽめらなかったのに^_^;
またの機会を楽しみにしております!
アバター
2019/07/29 04:47
色々お疲れさまでした!!
参加させていただいてすごく楽しかったです!!!
皆さんのジョークがさえてて~~めちゃ面白おかしく笑えました(*^▽^*)
(⌒▽⌒)アハハ! このメンバーの皆さんだから凄い長い間つづいてるんでしょうね(o^―^o)ニコ
また、参加させていただけたら嬉しいですm(__)m
(人''▽`)ありがとう☆です!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.