Nicotto Town



29日ショップゲーム

7月も終わりです。


私事、公事共に忙しい月でした。

町内会関係は8月末までないので少し余裕ができました。

とはいえ49日、香典返し、相続とやるべきことが控えています。

8月初旬だけでものんびりします。

追伸   梅雨明けになるようで、皆様熱中症と夏バテに注意願います。
    水分、栄養、睡眠をたくさん取ってください。

アバター
2019/07/30 10:07
ピンクの亀様
焦るけど時間が解決と思って一つ一つ片していきます。
アバター
2019/07/30 10:07
:m様
関係者は2名だけなので簡単ですね。
アバター
2019/07/30 05:22
私は8月が忙しくなりそうです。
今月は焦るばかりで、あまり出来なかったな~
アバター
2019/07/29 18:47
・・・相続ですか・・・
親戚の印鑑証明もらって・・・めんどくさかったの思い出します

面倒ですよねぇ

オマケに市町村合併で「近くの行政センター」には頼りない職員しかおらず
何でもかんでも「本庁に電話して」・・・いちいち聞くから時間がかかりました・・・(-.-)(/_;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.