Nicotto Town



月に替わって~~


こんにちは

今日はうだるような暑さでしたね~

この間まで涼しかったのに。。。。

我が家はうさぎを飼っているので、リビングは涼しいというか。。。寒いくらいです

うさぎちゃんは暑さに弱いので涼しめなのですが、人間には寒いです

セーラー服(水兵さんの制服だけど)やっぱりピンクを買ってしまいましたw

で、この格好をさせたら。。セーラームーンを思い出しまして。。。

大ブームでしたよね~

「月に替わってお仕置きよ~~」

今は使えないセリフかも。。。。

アバター
2019/07/30 19:39
ちぃ。さん こんばんは~コメントありがとうございます☆彡
セーラームーンの髪型とか難しそう。。。
女の子は髪型とかお洋服が可愛くて楽しいですよね~
うちも娘がいるのですが、小さいときは私好みの服を着せていましたw
今はすっかりピンクが嫌いになりましたけど。。(ー_ー)!!
アバター
2019/07/30 08:09
おはようございます(o*。_。)oペコッ
私は高1で姪っ子ちゃんが出来まして、セーラームーンが流行ってた時は
姪の髪の毛をヴィーナスや、うさぎちゃん、ちびうさちゃん風にしたりしてましたねw
懐かしい~です~(o^―^o)ニコ
アバター
2019/07/30 08:00
おはよ~~
YOU買っちゃいなよww
セーラームーンはママ友の子供が女の子が多かったので自然と一緒に見るように。。
でも飛び飛びに見ていたので全体像はわからない。。。

毎日ブラッシングしてるんだ~偉いね~~
うちは週一です☽
アバター
2019/07/29 19:30
あ~~~!
私も欲しいと思っていたワンピだ~!!
セーラームーンは知ってるけど
見ていなかったな
懐かしいくらい前になったね

今、うちの子は換毛期真っ盛りで
毎日ブラッシングに10分くらいかかるよ( ̄▽ ̄;)早く終わらないかな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.