Nicotto Town



29月 ゲーム広場・ショップ広場・サンタクロース

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2019/07/16 ~ 2019/07/22
順位 大きさ
5位 バラ【黄】 11.98cm

ゲーム広場は右ポータルに一番近い出入り口の庇にのってる象の足元。ショップ広場も右ポータル傍 プレミアムショップ脇の電話ボックスのところ。 今日の四択はあんたクロース。


暑い!


手持ちのサルエルから大体のサイズ拾って作ったけどいまいちであんま穿いてないやつ2枚
サロペタイプは3枚も作っちゃってめっちゃ気に入ってどこにでも履いて歩いてるんだけど
あんまり穿き過ぎてあっちこっちほつれができちゃったんで ほつれを直すつもりが
直すついでにちょっとデザイン変更しようか?って 残り切れを探してたら
着分の 紳士物の夏着物が出てきて 
気が付いたらまるっきり違うデザインのサルエルを作ってたw

って…そこそこ 作っとるや~ん自分!(笑)
って毎度かなりテキトーなんですけどねw
『これはお試しです!』っていいながら端ミシンもかけないでいるから
ちょいあっちこっちから布のほつれ糸がでてきてるしw
今回はちょっと丁寧に折布施縫いにしてみたんでけっこう時間かかっちゃったけど
無事完成~~ちょやっぱ丁寧な作業だと違う気がする~
やっぱ 前に作ったやつはばらして作り直しやんなぁ。

自分めちゃなで肩らしくて 肩ひもが滑るんですよ~
いろんなパタンのサロペパンツ欲しいんだけど
まず なで肩でめちゃ紐がズレちゃう
素材があくまでも ばらした着物なのでsizeや枚数制限がある
そして何よりも 腕がと性格があまりにもいい加減すぎて
あんまり難しいものは作れないし 着られないw

スマートで何着ても似合うっていうのなら選り取り見取りなんだけど
なんせ 可愛い姪っ子がハグしてにっこり笑いながら問うんです
『2sanちゃん いつ生まれるの?』
産める物なら産み落としてしまいたい;;

シャツも2種作ったやつが着心地良くて 毎度そればっかりきてたんですねw
それしか服を持ってないのだと思われたようでw
母に 兵児帯2枚貰いましたんで シャツも作りたい
パーカータイプのカーディガンみたいなのも作りたい
あれもこれもそれも~~うゎ~~~~
うゎぁ~~っっっいぃ!!暑い!

アバター
2019/07/30 18:38
Y字サスペンダー風にして 背中も首に近いところでYになるように持ってきたら 肩ズレ防止になるかね? やってみよっかな☆

オカシイぢゃなくて おもしろい♪
優しい言葉をありがと~~ww


にしても今日もやっぱ ・・・う”ぁ”~~~っいっっっすな・・・
皆さま方も熱中症ご注意くださいませ
さっきのニュースで 機能だけで400人?病院搬送とかって まぢすか?っすよね><
アバター
2019/07/30 00:39
2sanさんは サルベージで黒だから

ダンサーの格好で 畑からでてくるだな^^
サスペンダーで サルベージ吊るといいかもー^^
アバター
2019/07/29 23:17
2sanさん、めっちゃおもろいわ~❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.