Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


お金では絶対に買えないもの(めもめも)

知見を広げる
異文化体験

 

心のままに人を
愛する感情

 

情熱的に生きる日々

 

振り返ったとき
後悔のない人生

 

「人生の宝物」と
思えるような出会い

 

アバター
2019/08/08 07:52
らぶりん

きらわれたと おもってましたー

お返事 ありがとうございますっ

お礼は また ごじつ www
アバター
2019/08/08 07:19
先日の件ですが、息子の調べたところでは、今では学位商法として有名になりすぎ、合衆国などでは問題視されるようになったため、もう買うのは無理というか、買ったdiplomaとわかってしまうので無意味ではないか?とのことでした。
考えてみれば、わたしが日本で卒論のバイトをやったのは40年前! 学位取得方法は、その間にいろいろと普及して進化して制限されるようになったということのようです。
アバター
2019/08/02 23:09
あすかりん
 
もう であったぜっ w
アバター
2019/08/01 08:26
出掛けないと出会いがない!?
う~~ん・・・。
アバター
2019/07/30 18:13
らぶりん

サイパンのビーチボーイたちと
仲良くなるのに 時間かかったです

異文化体験って それに あたるかも ぼくのばあい

とても たのしかった (おじさん 対 外人ビーチおにいさんだから じかんかかったwwww

なかよくなるのが 目的じゃなかったんだけど

どうやら こいつは いいやつだっ と 認識されたらすいーw
アバター
2019/07/30 09:59
人生ではなくて、瞬間なら、可能かも・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.