Nicotto Town


ヤツフサの妄想


隣の犬さん

2か月ちょっと入院してただけと思ったのですが、予想以上に体がなまって居て

とても仕事がキツイヤツフサです ('A`)

そんなヤツフサの隣の家にはワンコがおりまして、今もまた隣の家の玄関を前足で

カリカリ掘って居ます。

子犬の時に室内に居たためでしょうか?

「家の中に入れてくれ~」 (゚ω゚U)

って言っているようで、なんだかヤツフサに訴えるものがあります。

まぁ、ヤツフサは自分で出て、嫌になって戻って来たのですけれど・・・

それはそうと飯!

病院で上げ膳据え膳だったからでしょうね。

もう飯作るのがめんどくさくて仕方がない ('A`)

今日も弁当にしたよ。

こんなにだらけてどうするの?

アバター
2019/07/31 19:47
>ステラ様
病院食には欠点がありました。
それは過熱。
ジャーキーみたいになってしまった魚や鶏肉は食うのに難儀しましたお ('A`)
アバター
2019/07/31 19:44
>夢芽様
市販のお弁当って野菜が無いですよね ('A`)
今日は野菜炒めにしました。
どうしても野菜食いたかったから頑張った。
アバター
2019/07/30 20:36
私も入院中は ご飯を三度三度作ってもらえて
しかも 私好みのものすごく 薄味だったので
うれしかったです。

家に戻っても あのご飯が懐かしく思えます。
アバター
2019/07/30 20:26
ご飯を作るのが、面倒くさいのはよくわかりますw
ただ・・・市販のお弁当って、塩分多いし、野菜少ないし、
そればっかりにしてるのは、よくない気がしますので、うまく活用してくださいね!
アバター
2019/07/30 19:35
>ルルルのル^^様
JoJoにならしていくのですか! Σ( ̄□ ̄|||)

まずJoJo立ちから練習します。
アバター
2019/07/30 19:33
>#ひろあき様
ヤツフサの場合は、さらに怠け病が追加された感じです ('A`)
アバター
2019/07/29 20:40
まぁ、、、じょじょに、、鳴らしていきませう


アバター
2019/07/29 20:07
事務職でも2ヶ月も休むと感覚が鈍ってくるのですから
入院してたらそりゃしんどくなると思います。
お互い、少しずつ身体を慣らしていきましょう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.