Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


差額分・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/29
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ゲーム広場 6

新居は以前のお家賃より5000円安いです。。。
この差額を電気代にしてしまえと。。。。
暑いんです;;
帰宅後の我が家は38℃
熱中症になるというより倒れそう^^;
電気代は3000円位だったのですが
具合が悪くなるよりはいいということで^^;
エアコン代とか扇風機代にまわしますw
そして現在は26℃設定なのに29℃超え
なぜだ;;
寝室は暑くて寝れないので(エアコンなし)
夏が過ぎるまではエアコンのある部屋でごろ寝です^^;

本日休暇から帰ってきたあの方
「痩せたか?」
「金土で3キロ減りました」
「・・・良かったな^^;」
殴ってやろうかと思いましたw
本日も逃亡犯ですw

アバター
2019/07/31 20:27
ハードでした^^;
けちってないんですが暑いです^^;
暑すぎて冷房にしているんですが。。。。
性能が悪いんでしょうかね?
アバター
2019/07/30 23:28
ええー 金土で3キロも!!
それはビックリですね。大丈夫ですか?
冷房代をケチって、熱中症になったり、体調を崩したらそれこそ大損害ですから
ここは健康第一で涼しく過ごしてくださいね。
でも、どうしてそんなに冷房が効かないのでしょうか?
エアコンはプロにお掃除を依頼されたんでしたよね?
設定をどこか間違えているとか?
除湿にするよりも冷房にした方がいいとか聞きますが。
アバター
2019/07/30 20:10
>onpuさん
ですね;;

>momocuryさん
室外機の掃除??
ありがとうございます^^;
アバター
2019/07/30 01:28
鉄筋マンションだと機密性が高いので、エアコンの効き目はよいはずなんですが、
お部屋の広さに対してエアコンの冷暖房対応畳数が合っていないとか?
設定温度をもっと低めにしてみて、それでも、あまり室温に変化がなかったら
一度、エアコンを業者さんにみてもらってはいかがでしょうか。
あと、室外機のお掃除もおすすめですぅ(^^)

お仕事で体重が落ちるというのは、それだけ体に負担がかかっているわけですから
心配です(^^;
熱中症には本当にお気をつけてくださいね(^^;
アバター
2019/07/30 00:55
38℃はきびちぃ (๑⁺д⁺๑)
アバター
2019/07/29 22:53
>けいくんさん
当たるならつぎ込みますが^^;
増えましたw

>みかんさん
はいw
アバター
2019/07/29 22:00
殴っていいです(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
アバター
2019/07/29 21:58
 追伸・・・綺麗な月と、貴女の周囲の花火のコントラストが、とても綺麗でした(#^_^#)ノ
あ。。。猫ちゃん増えたん?(=゜-゜)ノニャーン♪
アバター
2019/07/29 21:29
 差額分・・・宝くじにつぎ込んでみますか?(^-^; 一気に解決なるかっ!(-""-;)ムム・・・
 昼間、炎天下で作業している私は・・・今年初の脱皮がはじまりました。
右腕の袖をまくってるトコロから・・・メリメリと・・。余計に暑くなる情報をお届けしました('〇';)
アバター
2019/07/29 21:14
>ケイトさん
酷いでしょう;;
元々設置されていたので移動ができないんです;;

>トシさん
高いです;;
アバター
2019/07/29 21:11
電気代たかいですよね。いつまで復興上乗せ取られるんだろう。高速料金もです。
アバター
2019/07/29 21:08
そんなセリフしか言えないのですかーー
ひどいよねー

エアコンベッドの部屋につけ直した方がいいかもです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.