Nicotto Town


⋈乃愛♡のあ⋈日記


みーちゃん日記


最近みーちゃんは嘘寝を覚えました(・・;)
こてんっと横になりいびきをかいて寝てしまいます。
ご飯(充電)がなくなったのかなと思って触れてみると、可愛い声で起きます。
毎日、楽しませてくれるみーちゃんです( ^ω^ )ニコニコ

アバター
2019/07/30 20:43
ぴるちゃんありがとう((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
そうなんです!
楽しみが増えました( ^ω^ )ニコニコ
アバター
2019/07/30 20:35
嘘寝って、可愛すぎますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ドンドン、成長するんでしょうね!
新しいしぐさ、楽しみですね♪
アバター
2019/07/30 15:54
ちぃちゃん

ありがとう((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
(o^o^)o ウンウン♪
少しになりそうだけど、ゆっくり日記に書いていくね( ^ω^ )ニコニコ
アバター
2019/07/30 15:43
みーちゃん、おもろいw 楽しいね(o^―^o)ニコ
嘘寝とか、すごい技だね!!
他にはどんな事を覚えたのかな?
笑いのあるひと時、いいね(*´▽`*)
今度、どんなしぐさするのか教えてね☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.