Nicotto Town



7/31のきらきら7がつさいしゅうび

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/31
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
神社広場 10


   7月最終日。

   明日は8月ですねwww

アバター
2019/09/19 07:25
退会の前に2階にPC置いてあってそこまで腰が痛くて行けないって書いてあった。
久しぶりにinした時もパスワード忘れてたって。。。
しばらく訪問してなかったので行ってみようと思ったけど
お気に入りから消えてた;;
でもちゃんと退会で来て良かった。。。
やっぱり淋しいね
乗り鉄だったな~
アバター
2019/09/18 22:59
お気遣いおおきにね~
でも今回は欲しいもの無かったからCにしたんよ~
だからお気持ちだけで~
うれしいです
それより身体に気を付けてね~
アバター
2019/08/07 22:50
C服無くなったしな~
使い道がないわ~;;
今20万以上あるよ~ww
アバター
2019/08/07 22:14
ええわ^^お友達の分と2枚買いましたww
おおきにね( ´艸`)
アバター
2019/07/31 22:45
ロシアとか北アメリカの上の方ですか?
お土産、キングサーモン1匹でお願いします♪
アバター
2019/07/31 22:25
ニンニクたっぷりのスタミナ野菜炒め作って、
白いご飯でパクパク。食が進んでしまいました^^;

やたら脂っこいのより、今の時期、キュウリのキムチ漬けとか、
さっぱり系の方が、ご飯が進んでしまいますね(;^ω^)
アバター
2019/07/31 17:17
七夕の月も、あっという間ですね。
紫陽花の剪定しないとzz草取りもzz

八月は、お盆ですねzzおはぎ、嫌zz
アバター
2019/07/31 10:24
ですねーー。
あっという間に年末・・・(違
アバター
2019/07/31 07:55
今月もお世話になりました。8月もよろしくお願いします♫(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2019/07/31 04:20
おはようございます。

7月最終日でした。

うわぁ。明日から暑い8月か。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.