Nicotto Town



毎日プレ☆ルンルン♪


なんか今日は清々しくて良い気分♬
 
これからまた暑くなるんでしょうね~(ノД`)・゜・。

朝はまだ涼しい??からいいね(^^)/

アバター
2019/07/31 21:06
うんうん!

ホント可愛いよね~(^-^)
アバター
2019/07/31 20:55
おーーー♪
オウムさん、かわいい~
しかも、ダンスしてる \(^o^)/♪
アバター
2019/07/31 15:40
おお~こんにちは~~
 
ありがとう~~嬉しい(´;ω;`)ウッ…
 
あんな女と手を組むなんて!ミーユエ頑張れ!!だね!

ミーユエにはカッコいい大王が居るから平気ね^^

よし!今日は見るぞ!

アバター
2019/07/31 12:20
こんにちは~

こちらは朝からうだるような暑さです。暑いのが苦手なので早く夏が過ぎて欲しいです。

昨日の「ミーユエ」の話を書きますね。

後宮から逃げた恵后が魏氏と武王后と手を組み華公子たちが

ミーユエと新王を倒そうと軍を率いて迫ってきています。

ミーユエは唐婦人たちに公子たちを説得してほしいと頼みます。

そして他国から攻められようとしているので

それを阻止しようと他国の使臣を集めて交渉しようとしますが

それを引き受ける家臣がいないのでミーユエが

直接することになります。昨日はこんな感じでした。

今日が楽しみです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.