Nicotto Town



視えたもの

みなさん霊を見た経験とかあると思うんですけど、私も少し霊感があって、子供のころから見えてました。


私の場合、夜ではなく昼間、それも普通の人のように見えてました。
透けているので霊とわかる感じです。

私自身ぼーっとした性格のせいか、怖い人とかは見えたことはなく、普通っぽい人や動物が見えてました。

一番はっきり見えたのは、ゲーセンで人のゲームをのぞき込んでいたおじさんと、死んでしまって( ;∀;)その辺を走り回っていた近所のワンコですね。

なぜか5~6年前からぱったり見えなくなりました・・・不思議です。

あっ、でも夜中に龍が見えたことがありました^^;

寝てると口が勝手にぱかっと開いて、中から白い長い龍が出てきて、天井に昇っていったのがはっきり見えました。

不思議なことに、私はすごい雨女だったのに(出かけようとすると土砂降りになったりとか)それから普通の人になりました( ^ω^)・・・良かったです。











アバター
2019/08/03 15:14
紫龍さんも見えましたか!怖い思いをされたんですね!

私も中学生ぐらいだったかな、昼でも夜でも眠ったら金縛りになることがあって、その時は耳元で声が聞こえていました。
怖くて目を開けることができず・・・でもある時思い切って目を開けると、スーツを着てカバンを持ったおじさんが立っていて・・・でも優しそうな人で、ニコニコしてたので怖くはありませんでした。

その時は社宅に住んでいて、引っ越した後に、前の住人の方が通勤途中の事故で亡くなっていて、気持ち悪かったら入居しなくていいと言われていたと、親から聞きました。

聞こえていた声ですが、最近読んだ本に、守護霊さまたちの会議があるというのがあって、多分その声だったと思うようになりました。
男女の声で、『この子どうしましょうかねー』みたいなことを言ってましたから。

私も霊媒体質というのは遺伝というか、持って生まれた体質だと思います。
大叔母(祖母の妹)は神おろしを生業としていましたし、従妹にも霊感の強い人がいますし・・・。

塩ですが、お見舞いで病院とか行くと、ちょっと滞在しただけで疲労困憊してしまうなど、人の念を拾いやすいので、私も持ち歩くように言われています。

アバター
2019/08/03 13:07
ミントさんは観える人だったんですね^^;

私は観えたのは4回ですが、同じく子供の頃からですね。家のワンコがハッキリ観えて怖かったと言うw(平謝りして、お墓にお参りに行く約束をしたら消えました)

私は少し違って気配や息づかい、場所を感じるタイプなので、観える方が怖くないかもです。
息づかいが1番嫌でしたね。寝ようと思って横になると…はあはあ言われてw
最初は親友のワンコが死んだ時だったので、ワンコだと思って喜んでいたんですよ^^;
或る日ワンコと違う。これは人間の男だと分かってからは、怒鳴りまくりましたが消えてくれず。
引っ越してから一度追いかけて来られましたが、新しい家には複数居たので帰ってくれましたw
その時にぼやっと観えたのですが、メチャ怖い人だったので、こんな人に何度も怒鳴っていたのかとビビりましたよ。

私も強力な雨女です。龍のお陰で観えなくなって良かったですね。
遺伝体質なのか、親戚にも何人か居るし姉も同じなので、盛り塩は欠かせません。あとパワーストーンを着けています^^
アバター
2019/08/03 00:35
そうなんですよね・・・ワンコは最初おばあさんが飼っていて、おばあさんが亡くなって、あと息子さんがお世話してたんですけど、あまり可愛がってなかったみたいで・・・( ;∀;)

今頃は天国でおばあさんと一緒にいたらいいな、と時々思い出します。
アバター
2019/08/02 21:05
えええ(;▽;)

>犬小屋が回収されたら…
それは切ない~!
でも動物霊は、煩悩が少ないから、早めにぼやけていって
成仏(?)しちゃうんだって、聞いたことあるから…
安らかに…(T人T)



てか、飼い主さん、
もうちょっと間をおいてから捨てようゾw
(;'∀')
アバター
2019/07/31 16:59
ワンコの話ですが、私なんかよりずっと見える霊感少女が近所にいまして、その子が『あのワンコ、ゴミステーションに捨ててある自分の犬小屋のところにずっといる』と言っていたのを聞いて、ひとしきり走り回ったら自分の犬小屋に帰ったんだな、と思いました。

犬小屋が回収されたらどこに行くのだろうと、ちょっと涙が出ました( ;∀;)
アバター
2019/07/31 13:15
はわわわわわわわ☆
こ、怖いオバケの話じゃなくって良かったです(;▽;)
見えない見えない。見えないと信じてる(笑)
わたしは晴れ女だし!?(必死過ぎw

でも自分が死んだのに気付いてないっぽいワンコの話はちょっと可愛いかも。
( *´艸`)
アバター
2019/07/31 12:38
私の祖母がすごく霊感があったらしくて、生前仕事としてではないけど、頼まれれば近所の人とかの霊視をしていたらしいです。早くに亡くなったので、あまり会ったことはありませんが。
母が言うには、『今そこ神様が通られるからどいてなさい』みたいなことは、日常茶飯事だったとか・・。
すごく見える人にお会いしてお話したことがありますが、やっぱり見えるのはつらいとおっしゃってました。
ちなみにその時私は、すごく沢山のワンコたちを連れて来てると言われました。超犬好きがばれてついてこられたのかな・・・。そのうち自然といなくなるので大丈夫、と言われて安心しました(^^)

アバター
2019/07/31 10:42
母の知り合いおばさまが、セラピスト&カウンセラーながら霊感があり、お払いを依頼されてしごとの合間に地方の霊退治のお屋敷にいくという、おばさまがいます。わたしは、霊感はないけど信じてます、そういうのと共存してるかんじ、お天気や事故とかも関係してる気がします。ちょっと見えない分、怖いんですが。。見えない方が良いのよってそのおばさまは、おっしゃってました、疲れるそうです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.