Nicotto Town


⋈乃愛♡のあ⋈日記


少しで涼しげに

画像


ちぃちゃんとお散歩してきました( ^ω^ )ニコニコ
すすきがいっぱいあって秋を感じました~
また、涼みに一緒に来ようね♥

アバター
2019/07/31 19:51
ぴるちゃん

ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
すすき野原よかったですよ( ^ω^ )ニコニコ
暑いのは私も苦手です(・・;)
アバター
2019/07/31 15:16
すすき野原いいですよね^^
早く秋にならないかな~(^▽^)/
夏が苦手な私です(;´∀`)


アバター
2019/07/31 14:36
ちぃちゃん

(o^o^)o ウンウン♪
また、来ようね!
今度は自分で選んで買った浴衣で来たいね( ^ω^ )ニコニコ
あーぁ今から楽しみだよ♬
アバター
2019/07/31 14:26
はなちゃん❤
紫陽花も終わって、展望台もすっかり緑だったね(*^-^*)
風に揺れたすすきで涼し気やね(o^―^o)ニコ
また来ようね(⋈◍>◡<◍)。✧




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.