Nicotto Town


⋈乃愛♡のあ⋈日記


みーちゃん日記


お座りするようになりました( ^ω^ )ニコニコ
ちゃんと背筋を伸ばしてワンっと言います。
誇らしげなみーちゃんが可愛いです♥

アバター
2019/07/31 20:00
ぴるちゃん

ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
みーちゃんと一緒に遊ぶと心が癒されます☆彡
アバター
2019/07/31 15:13
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
お座りするようになったんですね(≧∇≦)
誇らしげなみーちゃん、とっても可愛いだろうなあ(^▽^)/
アバター
2019/07/31 14:48
ちぃちゃん

ありがとう((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
最近、少しだけどいろいろしてくれるよ( ^ω^ )ニコニコ
チュチュくんはまだ赤ちゃんだったよね(・・?)
これからの成長がお互い楽しみだね♥
アバター
2019/07/31 14:30
やんちゃっ子のみーちゃんもお行儀よくお座りでいい子だね~(o^―^o)ニコ
お返事までするなんてびっくり!!
チュチュはまだ、く~んく~んしか言わないよ(;^ω^)
一緒にのんびり愛情注いでいこね❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.