Nicotto Town


B5コピー用紙


月末なので絵まとめ

今月もピクシブに絵まとめ載せました
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=76002384

今月妙に調子悪いのが続いてたのですが(今も継続中)、その割には創作ブログに155枚も投稿してるという事実に驚いてます
今年入って一番創作ブログに絵の投稿が多い月になりました

今月は割と色々な画材に手が出せた気がします
パステルとかボールペンとか、今まであまり使ってこなかった画材も少し使えてよかったです

あと水彩色鉛筆の便利さに気付いたのでもう少し使っていけたらいいなと思ったり
水筆のおかげで水彩がすごくやりやすいからもう少しやりたいですね

というわけで8月も色々描くと思うのです
オリジナル絵は創作ブログに載せていくので、気になる方は見てもらえると嬉しいです
http://nksdlk.blog.fc2.com/




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.