Nicotto Town


獅子座の恵が書いてみた。


10周年記念!って事でいただきました!がっ!



   
 えぇ!頂きましたよ!記念のパジャマね。

 ところで・・・テンコチャンって誰ですか?

 
 どこの広場に行けば、このキャラクターに会えるんでしょうか?
 
 似合っていないのは、百も承知ですが(´ー`*)ウンウン
  もうちょい、この衣装でフラフラしてみたいと思います。

  背景は満月となっておりますが、暦ですと明日は新月!
8月初日が新月!こりゃぁー、何かが起こるかもっ!
  
      な訳ゃ~ないね。(*´▽`*)ノ

アバター
2019/08/01 22:01
 >かおりさん・・。
 なーるほど!(゜O゜; そー言う事ねぇー。このテンコちゃんも、10年目って事ですか!
  そっか、そっか・・。合点がいきました。ありがとーね。
アバター
2019/08/01 21:50
テンコちゃんは2009年6月のウエディングの時にタウンイベで出てきたキャラですね。
常時いるわけではないです。
課金でのお庭アイテムでも出てますし、着せ替えアイテムでも出てますよ^^
アバター
2019/08/01 21:12
  >美枝子さん
 たまーに?なのね。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
  ちゃんとしたキャラって事で、納得しました。
アバター
2019/08/01 20:14
10周年おめでとうございます~
たま~にイベントに出る子ですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.