Nicotto Town


にゃんタウン


見てきました!


見てきました!『天気の子』!!

舞台挨拶付き上映です。
会場は満席でした。

『天気の子』は、初見なので楽しんで見れました。
「君の名は。」のキャラは、瀧くんと三葉、サヤちん
しか分かりませんでした。

舞台挨拶では、たくさん生アフレコをしてくれました。

また、質問の時間も長くて、皆いろんな事を
聞いていました。

実は、宮城県では3か所で舞台挨拶をするので、
その気になれば、2か所ははしご出来たのですが、

都合がつかなくて、1回しか見れませんでした。

でも、生監督を見れて、嬉しかったです。
映画も面白かったですよ。

アバター
2019/08/03 20:48
福助さん>たぶん、長く上映すると思うので、焦る必要は無いと思いますよ。
     
     今日も映画館で、たくさんの人が天気の子を見に劇場へ入って行きました。
アバター
2019/08/03 12:58
いいなぁーー・・・
私は興行終了間際になりそうです☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.