Nicotto Town



涼み

タンスがひんやりしてるの。


https://pbs.twimg.com/media/EA0Cz4SWkAAs8lK?format=jpg&name=small






昨深夜、布団に入ってうつらうつらしてたら近所に消防車が止まりました。
窓を開けると火事場のにおい。
見に行くと、改装工事中の家から出火した様子。すでに鎮火してました。
新聞によると連続不審火があったらしい。((+_+))

アバター
2019/08/01 18:33
・・・あ~~~こっちも役所の臨時職員が「連続放火」で3回目の逮捕とニュースで言ってます
会社の倉庫と課農機具小屋とか・・・人的被害無し。
アバター
2019/08/01 16:22
今年もピッタリ寄り添ってますね~ฅ^>ω<^ฅ

うわ、怖いですね。
お互い気をつけましょうね(;'∀')
アバター
2019/08/01 15:29
不審火は怖いですね、しかも連続^^;
りんちゃんにしっかり見張ってて貰わないと。
アバター
2019/08/01 14:29
タンスがかい~の。 はカンペーちゃんでしたね(^^;
アバター
2019/08/01 09:25
猫はダメですか?
アバター
2019/08/01 04:55
連続不審火は怖いですー。あれって気を付けようが
ないですもんね。犬がいたら見張りになるんだけどな~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.