Nicotto Town


ピンクの亀


8月1日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/01
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ショップ広場 3

今日は自然・ショップ!

今日から8月だ~(´Д`;)ゞ
職場は交代で夏休みを取り始めてるので
何かと忙しいし、帰省の準備もしなくちゃだし
ワンコも洗わなくちゃだし~で落ち着きません!
誰かワンコを洗ってくれないかな~。

アバター
2019/08/01 23:08
こんばんは。8月も宜しくお願い致します(^^♪
アバター
2019/08/01 22:06
これからますます暑い日が続きそうで・・・
お嬢が許してくれるんならマリンが洗いに行きますよ~(*´з`)♡

なんかマリンも忙しく、日常よりお仕事でヘタってます><

アバター
2019/08/01 20:48
ワンコを洗うのは一仕事ですね。
アバター
2019/08/01 18:35
・・・(-.-)・・・お店で洗ってもらうといくらかしら・・・?
アバター
2019/08/01 17:32
頑張って欲しいですなう。

最悪ですなう、回れない日が続いています。

明日も、アプデに、再チャレンジですなう。

このままでは、画面の表示も遅いし、文字変換も、覚えるのが?。

悔しいなう。

すみません。
アバター
2019/08/01 16:30
色々準備大変そうだけど
夏休みはやはり楽しいと思うので頑張って下さいね(*^-^*)
アバター
2019/08/01 14:59
八月になってしまいましたねぇ。
アバター
2019/08/01 13:22
|ω・`)やぁ。
8月になるとお盆休みがあって・・
皆帰省してくるので・・ちょー忙しくなるのよ(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2019/08/01 11:11
8月だよ!全員集合~ル=3
アバター
2019/08/01 10:57
帰省ラッシュ始まるのね〜
ここら辺は帰る側じゃなくて、都会から人が帰ってくる側(笑)
アバター
2019/08/01 10:34
あわあわマシーンがあればいいのにね~
強力すぎて怖がられるかな?
すぐそばに洗ってくれそうな人がおられるように思うのですが
ワンコが嫌がるのかな~?
アバター
2019/08/01 09:24
一つ一つやっていきましょう
アバター
2019/08/01 05:56
忙しそうですね(・・;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.