Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1790)応募

お気に入りコーデ   ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:42

「お~~ なかなか可愛いな♡」
(鏡の前でご機嫌なbono)
「ガルボハットから可愛いおミミが
 でてるところがたまらないね~~~」
「bono、自画自賛は問題だ。
 でも、本当に可愛い」
「Toshi、ありがぼの(ᵔᴥᵔ)」

「その帽子は新作なの?」
「bonoがフリマで頑張ったんだ!
 2011年のアイテムで夏のガルボハットさ」
「丁寧に使われてたのか。
 なかなかいい味がでてる」
「うん! bonoもそこが気にいったんだ」

「bonoはフリマが上手いね」
「そんなことないよ。
 毎日出品しても応募はほとんどない」
「そうか・・・・
 Pアイテムの販売で同じようなアイテムが
 増えてるからフリマの応募は減るだろうな」
「うん・・・・・
 bonoもなかなかいい知恵が浮かばないんだ」


(ココア)ショップ 自然

アバター
2019/08/02 04:31
朝から蒸し暑いな〜〜〜

bonoはガ~デン企画の賞品の
ワイルドハンサムで変身なんだ。
少し優しい感じでご機嫌なんだ~~~~
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2019/08/02 00:21
ガルボハット、可愛いですね(^_-)
フリマでゲット、すごいですね!マッチングがなかなか…と聞くので。
私もやってみたいと思いつつ「あ、出すものがない…」と(*´ェ`*)
アバター
2019/08/01 23:57
こんばんは(o^-^o)
フリマはスマホだと出品等出来ないのですよ(T_T)
スマホでも参加できたらいいのですが(^^;
アバター
2019/08/01 23:26
いつも思ってしまうのですが、
フリマは、ハードルが高い気がします。
出品しても 求めているモノが応募されてくることは 
ほぼ・・・ないですし。難しいですよね・・・(;´・ω・)
アバター
2019/08/01 23:22
フリマで素敵なハットゲットおめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧❤
ハットから出てる耳がとっても素敵ですね(^_-)-☆
アバター
2019/08/01 22:55
こんばんは☆
その帽子はガルボハットというんですね。
麦わら帽子だと思っていました。
とてもかわいいですよ。
アバター
2019/08/01 21:59
ハンバーグ食べたいです!

やはり暑かったので冷やしラーメンにしました。
ベル食品の冷やしラーメンのタレが一番好きです。
アバター
2019/08/01 21:53
フリマ成立おめでとうございます(*^^*)
可愛い帽子ですね。良くお似合いです(#^^#)
アバター
2019/08/01 21:50
こんばんは♬
ガルボハット、bonoさんの頭の形にピッタリ^^
フリマで手に入れられるのは楽しいし、嬉しいですよね~。
でも最近はリマスターアイテムも年に2回ぐらい?出るから
それもフリマする人を減らす原因になってますよね…
アバター
2019/08/01 21:48
なんか 黄昏の中に佇む大人な雰囲気よ^^b
素敵かもw
アバター
2019/08/01 21:01
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
フリマ成功おめでとうです(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
なかなか 成立しないよね(;^ω^)
私は諦めてチケットに交換してるよ
アバター
2019/08/01 20:36
bonoちゃん お帽子とっても似合ってるね
フリマでゲットしたんだね 良かったね(´∀`)
アバター
2019/08/01 20:29
可愛いお帽子ですね♪
長くニコタにいる人は
色んなアイテム持ってると思うけど
フリマは面倒でしないのかもね。(*^ー’)/☆
アバター
2019/08/01 18:21
bonoは美味しいハンバ〜グで満腹なんだ♡
今夜はたっぷりクマさん花火を楽しむんだ!
嬉しいな〜〜

Toshiの家で鑑定団で
骨董のお勉強なんだ!
忙しいな〜〜〜〜
アバター
2019/08/01 17:54
こんにちは

かわいいハットですね。
とてもよくお似合いです。

そうですね~似たようなアイテムが多いから
フリマを利用する人は減って来たような気がしますね。
アバター
2019/08/01 17:00
フリマの成立お目出とうございます。
私などは、皆が持ってるのかして、応募も有りません。(>_<)

ハンバーグかぁ~いいなぁ~  我が家はカレーにしますよね~ (*´▽`*)
アバター
2019/08/01 16:10
外はまだすごく暑いんだ〜〜

bonoはやっと買えたクマさん花火で
ご機嫌なんだ♡ 早く暗くなって欲しいな〜〜 
待ち遠しいな〜〜

今夜はハンバ〜グなんだ♡
アバター
2019/08/01 12:39
外はすごい暑さなんだ〜〜〜

美味しい冷やし中華で満腹さっ♡
欲しかった花火が買えてbonoはすごくう嬉しんだ。
夜が楽しみなんだ。
アバター
2019/08/01 12:37
ガルボハット可愛いです。
フリマの出品に応募があると嬉しいですね。
成立おめでとう♪

アバター
2019/08/01 11:17
こんにちは♪
夏らしい帽子でいい感じです^^b おっしゃる通り、おみみが可愛いです^^bb
8月もよろしくです(*^^)v STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/08/01 10:57
今日もすごく暑いんだ!
でもね、Toshiがクマさん花火を買ってくれたから
bonoは元気一杯なんだ〜〜〜

お昼は冷やし中華だって♡
アバター
2019/08/01 07:40
全てのアイテムの価値が下がり気味ですね。
でも素敵な帽子、よかったね。
これからもフリマ、頑張ってください。
アバター
2019/08/01 07:25
あら!
素敵なお帽子ね~
フリマでGETしたガルボハットなのね☆
成立おめでとう(^o^)/
可愛いおミミもちゃんと出ていて良く似合うよ!
貴熊度アップかな?(*'▽')
フリマは応募が少なくて大変ね~
bonoさま頑張ってね~~♬♡
アバター
2019/08/01 06:09
朝晩の冷え込みに安心な井出達^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.