Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


本日も、暑い!そして、PC復活!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:14








梅雨明け宣言、されてから、ほぼ一日が経ちましたが、







当然だが、本日も暑い!








そして、昨日は突然のPC故障で、ニコタの自室に入室出来なくて、








困りましたが、一応、PC復旧出来ましたが、








この所、ウチのPCが頻繁に故障を起こすので、たまったものではありません。








毎日、毎日が、こんなトラブル続きの毎日で、こちらも途方に暮れる








ばかりです。









頼む!!!!!







もうウチに来ないでくれ!!!!








「あ〇だ〇なえ」と共に、愛国党員委員長の「あの人」!








アイツらが存在しなければ、人類は、少なくとも、もう少しは・・・







いや、たくさんの人が、人並みの生活が出来るはずだけど・・・







こんな毎日では、死んじゃうよ。























カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.