Nicotto Town



1木 ショップ広場 自然広場 ココア

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2019/07/23 ~ 2019/07/29
順位 大きさ
9位 バラ【黄】 4.67cm

ショップ広場はニコット洋品店の庇。自然広場は釣り堀の看板雄魚のところ。今日の四択は ココア。


梅雨明けて 夏きたり!
日々 トマトやナス ピーマンが収穫で
夕飯のおかずに事欠かずに済むのは嬉しいけれど
帰宅を出迎えてくれる鉢植えの花たちは
日焼けを恐れる女子の如くみんな下を向きで
着替えもそっちのけで水撒きの日々・・・。
やけてまうゎ~~・・・・
あっ なんか 手…既に黒くない?(滝汗)

アバター
2019/08/02 21:05
爬虫類か昆虫並みの体温維持装置しかもっていない自分は春先がまさに
『ごめんなさい』状態で草生え放題でした~
それでも健気に少しでも日に当たろうと背を伸ばし花を咲かせてくれ地植え強し!
ですが・・・鉢植えは;;
一度家に入ってしまうとそれこそ尻から根っこが生えてしまうので
仕事の延長戦感覚で帰宅後速攻動く!でなんとかかんとか・・・
そして寒いのはまぢ無理だけど暑さには割りと耐性がある・・・のかな?
今はまだ夏のはじめだからですな・・・秋の残暑の頃にHPバーの残量がとんでもない事にww

今時の少年たちは女子より白いくらい美白にこだわってる子も多いのですが
大人の男はイイんです!黒さは仕事してる証です!でOKっしょ?

焼けたらそのままシミそばかすになっちゃうお年頃ですし 自覚を持って行動すべき
日焼け止めちゃんと塗らなきゃで~す~よ~ね~~~~~~~~~
軍手するし大丈夫かな~とかって・・・だめっすね 
アバター
2019/08/02 19:47
家庭菜園素敵です〜!!!

お花にとっては過酷な季節ですよね^^;
ってかオババな私にはこの猛暑の中、お世話する体力がなくって
放置状態〜・・・ごめんなさい
アバター
2019/08/01 21:39
明日から連休もらって、実家の桃取りのお手伝いです。
仕事柄もう真っ黒ですわ。ハハ♪
アバター
2019/08/01 21:15
おでかけは^^日焼け止めクリームぬらないとー^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.