Nicotto Town



あたしもしぶとく生きてます

一年ぶり?に来ました。

覚えている方も覚えていない方もどうも阿部。と申します。

めでたく大学生になりました拍手
小学校の頃ニコタ始めて何年たった????
まだ続けてると思わんかったよ小学生の頃の私は
時がたつのも早いわけでもう18歳今年19歳ですね
レポート提出に追われて行き詰ったので来てみました

友達もみんなやめてったけど私はニコタが終わるまで永住するつもりだよ
最近は荒野行動界隈で暴れてますのでやっている方いたら声かけてください( ◠‿◠ )

アバター
2019/08/03 23:48

私のフレンドも古参ばっかりだから放置民しかいないといって過言ではない
からあべいちんマジ久しぶりでアがる( ᵕ_ᵕ̩̩ )( ᵕ_ᵕ̩̩ )( ᵕ_ᵕ̩̩ )!!!!

アバター
2019/08/03 21:52
是非(^-^)
少しログインしてない間に本当に友達居なくなったんで仲良くしてください、、、
アバター
2019/08/03 19:42
ありがとわっしょい!!!
アバター
2019/08/03 18:39

なんかね通知くるんだよねwww設定とかした記憶ないけど( •̅_•̅)

アバター
2019/08/03 18:09
この間高校卒業したドン^ – ^
アバター
2019/08/03 17:39
羨ましい!なんか想像つくわwww^ – ^
アバター
2019/08/03 12:55
板作りやがれ
アバター
2019/08/03 02:13
はくしゆまゆ!!!!!!
アバター
2019/08/03 01:12
生きてたか
おめでと
アバター
2019/08/02 16:39
ぎえぇええぇええエエエエエ!!!大学生活楽しんでる?(^ ^)
アバター
2019/08/02 15:01

なんやかんやでやめずに生きてる( ᷇࿀ ᷆
ニコタからコメントが届くと通知くるから割と気づく(笑)

アバター
2019/08/01 23:27
広場から全く同じ状況すぎて思わずコメントしました、、、
レポート頑張りましょう、、、

失礼しました
アバター
2019/08/01 22:35
あヴぇ〜〜〜!
アバター
2019/08/01 21:50

あべいちん!久しぶりじゃん!!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.