Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


夏休み予定?


さー 来週いっぱいお仕事頑張れば・・・夏休みですよっ!!その前に・・・


今週の土曜で友達と・・・早朝10kmランニング→午後から?福生の七夕祭りで飲み歩こう!ってことになってます~(次の日の日曜はまた仕事)

土曜の夜ホニャオク決戦で・・・ワンポールテント!落ちたら夏休みバイクキャンプツーリングで持って行く!ダメな場合は・・・今ある棺桶タイプテント!で我慢。

8/10の土曜から、長野の高原(1200㍍)で二泊三日でキャンプ予定です~
白樺、ブナ林、鏡池、滝・・・など、撮影スポットも多々ある!?

とうもろこしが美味しいところもあるらしい!?(その場で食えるという!)

ここんところ、あっちこっち行って忙しいので、のんびり避暑地で、人が居ない所でまったり休暇したい。

(昨日は栃木→宇都宮、その前は横須賀→逗子~江ノ島と海見ながらトラックで帰ってきた。今日は・・・川越まで2回戦走って来た。明日は平塚✋)

アバター
2019/08/03 22:32
ことさん、僕は昨年の暑さの方が上のような気がして、今年は急激に夏来ましたが、暑いが耐えられてます~✋

仕事もあれこれ振り回されて我慢していて・・・相当に休みのキャンプツーを楽しみに踏ん張ってはいるんですが、先の週間天気が怪しくて、殘念!おれ!に終わりそうで怖いです・・・

仲間の姉が長野にいて、そこのとうもろこしはうまし!というのでーーーすっ!(普通のスーパーに売ってるのや、農協で買ったのを自分で塩入れて茹でたのも好きです✋)
アバター
2019/08/03 21:15
ホニャオクが、妙にツボってしまったw
キャンプ楽しみだねー。
また 美味しいお料理作るのかな。とうもろこしが美味しいところ??ほぉ~。
そういえば、美味しいトウモロコシなんて言うもの食べたことにかもなぁ~。 美味しいんだろね。
食べたらぜひ教えてくれい。
人がいないところで、まったり過ごす休日が 最高の過ごし方な気がするよ。
夏休みを楽しみにお仕事頑張ってね。
私は 今日1日お外で遊んでいたんだけど、今年の暑さは凄いなぁ。
熱中症も続出するわけだわぁ・・って感じ。 が、1日遊んできたんだけどねw
お互い、食べまくって 暑い夏を乗り切りましょ。 楽しい夏にしたいね。
アバター
2019/08/02 06:35
積み地から約30キロ☓2回なのでそこそこ走りますね~

懐かしい土地ってありますよね!
アバター
2019/08/01 22:53
(。´-д-)。 同じ場所2回って精神的にキツそう~

川越は瑞穂のあたり走ると、なんか、青春時代を思い出しちゃいますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.