Nicotto Town


ピンクの亀


8月2日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/02
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
神社広場 6

今日は教会・神社!

そー言えば、我が家で贈ったお中元で
今年好評だったのは
「ご当地カレーセット」でした~。
何食べようかな~と選ぶのが楽しいそうです。
喜んで貰えて良かったっす(っ∀T)

アバター
2019/08/02 23:08
こんばんは。喜んでもらえると嬉しいですね(^^♪ 夏の蚊は嫌いです(>_<)
アバター
2019/08/02 21:52
万人に愛されるカレー、ステキな贈り物ですね♪

マリンが今買ってみたいのは「アパ社長カレー」です
アパホテルのシェフが作ったカレーをレトルトにして販売してるそうなのですが
なかなかの人気だそうで・・・
アバター
2019/08/02 19:01
美味しそうですものね。
自分の家にも贈ってしまうのも、良いと思います (^^ゞ
アバター
2019/08/02 17:26
それ嬉しいですよね~
ご当地ものって行った先でお土産で買って帰ります
帰ったその日の夜ご飯に食べてました
何もない時に買うのはもったいなくて買えないので
頂けると嬉しいと思うわ~
アバター
2019/08/02 15:06
種類沢山あるのが喜ばれるみたいですね。
うちで好評だったのはいろんな温泉入浴剤でした。(*^_^*)
アバター
2019/08/02 10:54
47種類あれば選ぶの楽しそうですよね(^^)

秋田県とか山形県って何味なのでしょう? #^^)
アバター
2019/08/02 09:24
香典返しですが甥っ子姪っ子はよこすか海軍カレーにする予定です。
アバター
2019/08/02 08:28
美味しそうね(●´ω`●)
夏に貰ったらうれしい♪︎
アバター
2019/08/02 05:41
それいいね♪
アバター
2019/08/02 04:13
ご当地カレーの高級レトルト
テレビで紹介もされましたね。
自分では買わないけど貰うと楽しみに感じると思います。
アバター
2019/08/02 04:08
|ω・`)やぁ。
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ!!
ご当地カレー・・私も食べたーい・・(๑・﹃ ・`๑)ジュルリ・・♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.