Nicotto Town


つぶやきrnao


旧売り、、、w 胡瓜食べてますかぁ〜?

デッケェ〜のが、、採れたど、、、

もらったステキコーデ♪:7

連日の酷暑、、、w


なのに、、なぜ痩せないのか????

暑いから、、、つい飲んじゃう、、

炭酸水、、、黒酢割りとか、、

シークワーサー割とか、、

だり〜んが、糖尿で、、禁酒なので、、

いつもなら、、がっつりビールとか飲んじゃうのに、、

時々、、ノンアルコールビール

これが結構好き


龍馬1865の正体 https://www.aki-f.net/blog/2011/07/1865.html#RXx0KCW.twitter_tweet_ninja_l


胡瓜も路地物が、無人販売で買えるから

ぬか漬けにしたり、、、バリバリ食べてます

アバター
2019/08/04 15:54
ノンアルコールビール
って、かなり本物に似せてあるよね(゚∀゚)
飲めない人が、飲まれると酔っぱらってる風になるのも
アバター
2019/08/02 20:38
アマゾンで売ってたw
初めて見たよwww
アバター
2019/08/02 20:06
美味しそうですねー新鮮で
アバター
2019/08/02 16:13
一時の馬鹿高いのが収まってきましたもんね(^^) 私はサンドウィッチにしても食べますょ!
アバター
2019/08/02 14:05
野菜はほとんどJAの直売所で買います。
市場には出せないけど食べるには十分な野菜を毎日農家さんが納入してくれているので
とっても新鮮で安い!ついつい買い過ぎでしまいます。w 
つくづく田舎で良かったなーと思う事の一つです。 でも畑で栽培してるのはうらやましいなぁ
今が旬のキュウリやトマトは、毎日食べてます。
キュウリは酢ミソ(ミソに酢とみりんを混ぜるだけ)をつけて丸ごとバリバリ(゚д゚)ウマー
触感が良く食べ応えがある、そして低カロリーなのも嬉しいですね。

アバター
2019/08/02 11:33
畑に作ってるんで、毎日消費でありますww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.