Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


韓国がホワイト国から除外された

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6332018

輸出管理で優遇措置を与える「ホワイト国」から韓国を除外すると日本政府が閣議決定した。
韓国政府が再三再四「ホワイト国から除外したら許さないニダ。経済侵略ニダ」と閣議決定の先延ばしを要求していたが、安倍総理は一顧だにしなかった。
これを受け韓国ウォンと韓国株価が急落。
サムスンとSKハイニックスは韓国国内の工場を海外移転するべく、大きく動くだろう。
一方、アメリカや台湾、日本では半導体工場の増産体制が進められるなど韓国なき世界の構築が進んでいる。

韓国政府はホワイト国除外の場合、外交カードを切る と宣言していた。
私はそれを韓国の反日暴動による自爆テロだろうと推測する。
韓国にある日本企業の店舗、工場をガソリン放火すれば韓国人は大喜び。
ムンジェインの支持率が上がることは間違いない。
そうなれば、韓国は手がつけられない無法国家になるだろう。
無政府状態である。

ムンジェイン「乗り越えよう」「力を集めよう」「克服しよう」
韓国大統領はスローガンを叫ぶばかりで具体策は何も出さなかった。

アバター
2019/08/03 20:11
トランプからの直接命令じゃないので、日本としてはアメリカのポーズ という解釈らしい。
アバター
2019/08/03 15:04
アメリカが仲介しましたが効果有りませんでしたね?
アバター
2019/08/02 20:51
トランプは安全保障から韓国を除外する政策に転換した。
韓国が貧乏だから守ってやる価値がないと判断したものと思われる。
アバター
2019/08/02 19:03
ウォンを考えなかった・・・orz
株は織り込み済みだけど
ウォンの落ち方は普通じゃ無いよね。
反日かぁ~
なんか隣の国がきな臭いのは困るよねぇ。
アバター
2019/08/02 14:22
放火すると韓国人の血が騒ぐ
アバター
2019/08/02 13:28
確かに徴用考えますとしかねませんねあの国は…
アバター
2019/08/02 12:41
下半島もカード切ってくるの?(@_@)
本場のキムチとかまっこりの輸出規制か?
日本への渡航禁止か?
あ、東京五輪ボイコットまでするのか?
あー、困ったなー(棒w)
アバター
2019/08/02 12:10
韓国の一流企業見てますと既に無法国家になってる気がします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.