Nicotto Town


ふわふわもふもふ


◆伝言板 5

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.

◆伝言板 5が埋まったらご使用をお願いします。
ご入用の際にお使いください。

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.

アバター
2020/08/30 00:47
100!
6の板はぜひガシャをはり付けてください♪
アバター
2020/08/30 00:46
だって佐久ちゃんのガシャコーデが完璧すぎて保存してほしいから。
アバター
2020/08/30 00:45
新たな伝言板のためにもここを埋めたらいいと思いましたw
アバター
2020/07/16 16:05

確認いたしました◎
交換ありがとうございましたm
アバター
2020/07/16 15:57

お返事ありがとうございます
了解いたしました、友達申請送らせていただきますね
アイテムの方は此方が先送りさせていただきます
アバター
2020/07/16 15:51

此方に失礼します
交換方法はフリマかプレかどちら希望でしょうか?
アバター
2020/05/28 16:14
✨✨✨✨✨✨キラキラフルパワーで4皿食べに来たぞ!!゙((ε(*✨▽✨)зイェイ♬
アバター
2020/05/28 08:56
二コみせイベント前訪問じゃ\(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ
アバター
2020/05/25 23:45
P料理・・・ヽ(*ΦЗΦ*)ノシランガナ
作るより食べる方が得意な料理下手なPでも作る事が
出来るレシピなのじゃ\(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ
↓にて興味のある方は必見ぞ(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σょண♬*
お料理上手の人は知ってるかもね\(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ


https://allabout.co.jp/gm/gc/5445/
http://nonizm.com/cooking/post-3977/

ちょっとした簡単おやつじゃ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
3時のおやつに良いものじゃ(*^□^)ニャハハハハハハ!

豆腐を入れると量が増えて良いものじゃo(*✨ロ✨*)oイェイ♬
しかもヘルシー( ̄ ̄ ̄ ̄ ◇  ̄ ̄ ̄ ̄)V

ヘルシーおやつは女性の味方o(*✨ロ✨*)oイェイ♬
アバター
2020/05/25 19:48
こんばんは~支援お届けしました!
宣言解除されました。
第2波来る前に美容院行きたいです(^^ゞ

大きなメロンパンゲットしましたね!
クマの帽子もカワ(・∀・)イイ!!
最近の合成アイテムはよくなってきてますねー

お店は貰えるアイテム全クリしてしまうと、イベント以外何を目標にしますか?
今のお店で一応全クリです。
お店は材料育てて、作って、並べてと手間かかりますねー(^^;)
不具合もですが、そういう点でもテンション下がってきてしまって・・・
まだ、あと少しはやってますので、しばらくよろしくお願いします!

今週は暑くなりそうな予報ですが、水分補給も忘れないようにですね!
今週もよろしくお願いします(^^)/
アバター
2020/05/22 19:37
こんばんは~支援お届けしました!
最近、メロンパン専門店みたいなの流行ってうちの近所にもできました。
2軒くらいあって、よく人が並んでましたねー(コロナ前の話です)
お店の前はあまーいいい匂いがするので、あらがえませんね(笑)

アイテムはあまり購入しないのですが、キャラコスできそうだとつい購入してしまいます(^^ゞ
今着用のは(反映されてないかもですが、)リゼロのエミリアが着てるのに似てるかも?と
思い、ついゲット(笑) 耳ついたフード。
佐久さんも着用されてましたねー
時々、元ネタはあのキャラでしょ!みたいなのありますよねw
最近の漫画のはもろでした。著作権切れてるのでしょうか(笑)

もし、お店お休みすることにしても、支援はします!
chromeではスクロールできないのとカノンできないのがダメージです。

それでは、自粛ムードも緩んできましたし楽しい週末をお過ごしください(^^)/




アバター
2020/05/20 20:21
こんばんは~支援お届けしました!
私はルーズソックスはいたことないです(^^;)
白がメジャーなんですか?
というか、学校で履いても何も言われなかったのでしょうか?
私の時代にはなかったので疑問がいっぱい(笑)

私もキッド様好きなんで、様づけ特別扱いですw
猫耳ついた怪盗ガール白のセット服当たったときは、
キッド様コスできるかも?なんて思ったり。
佐久さんもお召になってたの覚えてます。

ところで、chromeの不具合についてニコタに問い合わせしました。
すると、うちのせいでないから、ググって自分で何とかしろみたいなこと
いわれました ←もっとやんわりですw
何とかできるなら問い合わせなどしませんし、冷たくあしらわれたので
やる気ダウンしてきました(笑)
今のお店メニュー全クリしたら、お店は卒業するかもしれません(^^ゞ

今週も後半戦、頑張りましょう(^^)/

アバター
2020/05/19 20:26
こんばんは~本日の支援お届けしました!
ガラスの器に角切りパンひいて、フルーツのせて生クリームかけたら
なんかのデザートっぽくなる気がするのですが、なんでしょうねーw?

コナン映画を最近テレビでやってたの観ました。
以前はテレビアニメ視聴してたのですが、もう長らく観てなかったので、
コナンくんとキッド様が仲良くなっててビックリしました(@ ̄□ ̄@;)!
もう、知らないキャラたくさんいるのだろうなー(笑)

映画は鬼滅の他にもFateとヴァイオレットエバーガーデンも鑑賞予定です(^^)
コナンも観てみようかな。
映画館あいたら、忙しくなりそうです(笑)

今週は雨も多いけど、地震も多いですね(◎_◎;)!
ニュースで避難バッグにはマスクとゴム手袋も入れておくといいといってました。
その前にうちに避難バッグ用意してないのですが(^^;)・・・
備えあれば患いなしなんでしょうね~

アバター
2020/05/18 19:35
こんばんは~
生クリーム泡立てたのですか~?
私は文明の利器使ってしまうのですが、素手で泡立て器だけだと泡立て大変ですよね(^^;)
たぶんコツあるのでしょうが、私は上手くいかなくても家族に文句言わせず食べてもらいます(笑)
めげずに頑張ってください!泡立て上手く行かなくても味は美味しいはず!

今日は鬼滅の原作最終回を迎えて、Twitter賑わってました。
私はアニメ派なんで原作みてないのですが、新作映画楽しみにしてます。
いつみれるかなー(。´・ω・)? そろそろオタク生活だけでは飽きてきました(笑)

今週は気温低そうですね。
風邪気味にならないよう気を付けてくださいねー
今は肩身のせまいことになりますから(^^;)
アバター
2020/05/16 20:35
こんばんは~
筋肉痛は寝ている間に?
筋トレの夢みたのでしょうか。
GWにNHKの筋肉体操を3本やった日に私は筋肉痛になりました(笑)

ブラウザによって不具合が違うので困ってます。
IE→ガーデン非表示・訪問先のコーデの一部非表示。
edge→農園、お店非表示 カノンできないw
chrome→スクロールできない 

で、今推奨されてないけどIEから訪問です~
ガーデンはスマホからやってます。
他のブラウザにするたびにログインしなおすのがめんどくさくて(^^ゞ
しかし、佐久さんのステキコーデがちゃんと拝見できない・・・う~む・・・

暑かったりヒンヤリしたり気温差激しいですね。
体調崩さないようお気を付けください(^^)/


アバター
2020/05/12 19:38
こんばんは~
お庭に季節の木々をストックされているのですね(*'▽')!
私は収穫イベントあると全部収穫してしまうので、その技が使えませんでした(^^;)
倉庫の中のものがお庭に復活できるといいのにとよく思いますが、
ニコタは許してくれないでしょう(笑)

昨日のメンテ後いろいろ不具合出てますね。
お部屋がー!という人多いです。
私は、部屋に興味なかったので変わったのかどうかわからなくて(^^ゞ
表示されない不具合があって、それがブラウザによって違うので困ってます。
誰かが運営に文句いって直してくれるの待ち(笑)
お着替え反映されないので、サボろうかなと思ってます(^^ゞ

パソコンでやれるようになったらあつ森やってみたいですねー
今、Switch買えないですしね。
いつか寝たきり老人になったらVRMMOの世界で大暴れしてやろう
というのが、将来の夢です(笑)
アバター
2020/05/09 17:37
こんにちは~
ニコ庭にあるのは藤の花ですよね?なんと立派な(*'▽')!
鬼滅の刀を思い出すオタクです(笑)

煙害嫌ですよよね(>_<)
なかなか直接はいえないでしょうから、
管理人さんいれば、やんわり伝えてもらってはどうでしょう?

一昨日のWBS(ワールドビジネスサテライトというニュース番組です。テレビ東京)で
あつ森やってる外国人の話題とりあげてました。
英語で、Animal crossing というのですね~
いろんな国の人と友達になって交流する様子やってました。
楽しそうですね!

今日は頼んでたストレッチポールが届いて、体伸ばしました。
気持ちいいです(^^)
よい週末をお過ごしください(^^)/
アバター
2020/05/02 21:14
こんばんは~
今日は気温あがりましたねー
エアコン検討するくらい暑かったのですね。
こちらは窓開ければ快適にすごせました。
汗だくダイエット作戦展開中wなんで、夏でもエアコン極力使わないチャレンジしてますが(笑)

朝に早く起きれるのですね~
私は夜型で、午前中は使い物になりません(^^ゞ
今日は午後のNHK運動番組なかったので、YouTubeの動画で運動しました。

Twitterのトレンドにメトロポリタン美術館があって、あつ森関係でした。
展覧会鑑賞もできるなんていいですね!
私はアート好きなんで、時々展覧会行ったりします(^^)

自粛生活続きそうですが、今月もよろしくお願いします(^^)/
アバター
2020/04/30 20:40
こんばんは~
こちらこそ、4月もありがとうございました(^^)
緊急事態宣言出てから、かれこれ一か月以上引きこもり生活してます。
私はオタク属性なんでw、引きこもりはあまり辛くありません(笑)

そうそう、英語サイト教えてくれた子は旦那様もTwitterで知り合ったといってましたよー
ネットがきっかけでもいい出会いあるものですね(^^)

ラジオ体操ループはすごい運動になると思いますよー
なんかの番組で1より2の方が強度が上だといってました。
そして、幻のラジオ体操第3もあるそうで、それもみました(笑)
あと、筋肉体操の谷本先生が超ラジオ体操というのやってます。
ラジオ体操を筋肉増強運動にさせるやり方ですかね。
運動もやり方次第で効果変わるようです。

緊急事態宣言も延長されそうで、5月も引きこもり生活続きそうですが、
ニコタは通常運転ですので、のんびりよろしくお願いします(^^)/
アバター
2020/04/27 20:09
こんばんは~
支援お届けしました!
私もまだコタツ使ってますが、確かに電源いれるかどうか悩みどころですね(^^;)
つけたり消したりしてるかも。

そうですか!海外の人とも交流できるのは英語学習のモチベになりそう。
以前、ニコタみたいな英語のサイトないかなと探したけれどみつからず。
その後ニコタの人から海外の人と交流するサイトを教えてもらったので、、
登録したらその途端たくさんのサイト内メールきました(゚Д゚;)!
登録しただけで情報流れるのかー、まだどうやって使うのかもわからないのに!
もう、ムリーとすぐ削除してしまいました(笑)
教えてくれた子は仲良くなったロシア人の子を日本案内してあげたといってました。スゴイ・・・

運動不足なんで、NHKの体操の時間を視聴予約しておきました。
これって、高齢者施設向け?とかも思いますが、まじでやると結構いい運動になります。
ラジオ体操とかも有酸素運動なんですってねー
ジムでインストラクターさんが有酸素運動は10分たってから脂肪燃焼するので
ラジオ体操では脂肪減にたどりつかないのでしたw
それでは、今週も元気に自粛生活頑張りましょう(^^)/
アバター
2020/04/24 19:50
こんばんは~
今週もお疲れ様でした。
ニュースの天気予報では土日は洗濯日和だといってました@東京
気温も上がるようで、暑くなりそうな予感です(^^;)
一応、半袖なども出しておきました。

あつ森ではいろんなイベントあるんですねー
世界中の人と交流できたりするのでしょうか?
英語のお勉強になるなら、ちょっとやりたくなりましたよ(笑)
あつ森と並んで、リングフィットも人気あるようですね。
運動になるらしいからいいなーと思いつつ、こちらも入手困難だそうで。
今度、ストレッチポールというのを買おうかなと思ってます。
ヨガスタジオに置いてあって、やってみたらいい感じだったので(^^ゞ

カラ友からJOYで練習用カラオケ映像公開したと教えてもらいました。
100曲あって、少し持ち歌ありました。
でも、家では大きな声で歌えない環境でした(^^;)
それでは、週末はあつ森ワールドで楽しい時間を(^^)/

アバター
2020/04/23 18:57
こんにちは~
ニコ庭の桜は終了ですね。
いつも素敵なお庭なので、森島も素敵なんじゃないかと思ってます(^^)
ニコタで私も他の人のステキなコーデやお庭やお店みるのが楽しいので、
ステキ島をみて楽しむのわかります!
アートみて感動するのと同じですよね。
Twitterのトレンドチェックするの日課なのですが、よくあつ森話題はいってますねー
アップデートのことも話題入りしてましたが、これからなんですね~
皆さん楽しみにしてるようです。
アメリカでゲームソフト1位というニュースをみたような?

自粛後にしたいことたくさん出てきますよね。
私は、ジムやカラオケなど、感染リスクの高い所ばかりいってたので(^^;)
カラオケ店では最高ランクまで昇りつめw、今は30パーオフで利用できるのに(笑)
そういう分のお金やら交際費やら外食やら映画代やらがかからなくなったので、
お金余ってるような気が(アバウト)?
今のうちにお金をためて、自粛後に豪遊頑張りたいです(笑)
その日を夢見て、自粛生活頑張りましょうねー(^^)/
アバター
2020/04/20 19:26
こんばんは~
月曜日はいつも雨でしたか(◎_◎;)!
最近、曜日感覚を保つのが難しくなってます(^^;)
今日は冷たい雨だったけど、明日は20度越えの天気予報・・・
季節感覚もおかしくなりそうです(=_=)
洗濯できない天気で、えー(-"-)ってなることありますよねー

島クリエーター昇進おめでとうございます!
島を作るなんて、壮大なゲームですね~
やっぱりニコタとは段チでした(笑)
ステキなアイランド造ってください(^^)

今日は雨の中w近所の焼肉店での食材販売でお肉買ってきました。
最近始めたのですが、美味しいお肉がお買い得なんで嬉しいです(^^)
楽しみが食べることくらいになってしまう今日このごろです(笑)
今週も元気に過ごせますように(^^)/

アバター
2020/04/17 17:10
こんにちは~
あつ森は島クリエーターなどの称号あるんですね。カッコイイ!
ゴールみたいなものもあるのでしょうか?
飽きるまで終わりは来ないのだったら、凄い(◎_◎;)

私も今年の春は寒いと思います。
空気というか風のせいかと思うのですが(南風があまり吹かなかった)。
天気予報で今日は暖かかったですねーといってると、
自分の感覚は世間と違うのかと思ったりしてましたが、
たぶん陽射しの強い時間に外にいなかったからかもしれません(^^;)

アクセル・・・とは、声優の藤原啓治さんのことですよね。
私は、やっぱりクレしんのヒロシが代表作ですが、時々みてるアニメに出演されてたので、
訃報きいてとても悲しかったです(T_T)
去年もお仕事されていたので、体調悪い中頑張っておられたのだろうなと・・・

土曜日はお天気悪いみたいですね。
緊急事態宣言も全国に出てるし、リアルでは引きこもらざる得ないので
週末はあつ森のご発展を応援してます(^^)/



アバター
2020/04/16 20:09
こんばんは~
黒ガチャコーデですね。カッコイイ!
私はチケットで1回ひきましたが、光の雫・・・みえません(笑)
でも、イベントの邪魔にならないものでよかったです(^^)

サツキはいつもGWの頃なんですが、桜も東京が一番早かったからサツキも早いですねー
昨日の天気予報コーナーで、鹿児島がまだ満開でないと気象予報士さんが驚いてました。

あつ森のお話ありがとうございます。
ニコタと同じだったら、並んでまで買いませんよね(笑)
佐久さんの森?が発展されますように!

只今全国に緊急事態宣言が出るニュースで盛り上がって?ますが、
各知事の博覧会みたいです(^^;)
大阪や北海道の知事みたいに明瞭な若いイケメンwだとやる気も出そう(^^ゞ
こちらは医療崩壊も起こりつつあるので、おちおち病気もできないなと感じますよー
コロナもですが、交通事故にも気を付けてください!
アバター
2020/04/14 19:53
こんばんは~
北風で思いのほか寒いですね(=_=)
お買い物に出た時、ダウン着てる人もいましたよ(◎_◎;)
それでも、桜は終わってサツキが咲き始めているので春だなーと思いました。

イースターはそういうふうに決めるのですか~
ひとつお利巧になりました。
中秋の名月みたいなものかなーとざっくりな理解ですが(笑)
日本人は何でもオリジナルなイベントにしちゃうので、そのうちよくわからず盛り上がる事でしょうw

ニコタ始める時、ガーデンやペット育てるから、どうぶつの森みたいなのだろうと勝手なイメージで始めました
これはあってますか(^^ゞ?
中国では、民主化運動に使われて流通禁止になったそうですね。
交流して盛り上がれるのか!(デモできる ←違っw)というイメージになってきました(笑)
ゲーム機買ったり、使いなれないスマホでなくて、パソコンでできればやってみたいかも(^^)

明日から少しは暖かくなりそうなんで、春物着れるようになるといいですね~
寒暖差あるようなんで、体調にお気をつけてお過ごしください(^^)/

アバター
2020/04/10 19:40
こんばんは~
歩けるようになってよかったですね!
私も経験ありますが、普通に歩けないのは不便です。

イースターは12日なんですかー
月末くらいかと思ってました(笑)
去年の4月イベントで買わされたウサギの帽子を引っ張り出してきて
今月はずっとイースターコーデやります(^^ゞ
ニュースでアメリカではヒヨコがバカ売れして争奪戦が起こってるそうです。
元々イースターではヒヨコを買う人増えるらしいですが、巣籠りのせいで需要アップしてるそう。

と、どうでもいい情報でしたが、やっと週末ですね(^^)
お家で楽しくあつ森励んで、よい週末を(^^)/
アバター
2020/04/08 19:40
こんばんは~
100コメカキコありがとうございます(^^)

足を痛めたのは辛いですね(>_<)
痛い時は安静ですよね。早く回復しますように。

桜レシピコンプおめでとうございます!
楽しそうで何よりです。
今日のニュースでは、任天堂スイッチが出荷停止だとか。
あつ森難民出そうですね(^^;)

宣言出る前から引きこもりなんですが、やることなくてまるでお正月(笑)
とりあえず今夜はスーパームーンなんで、お月見でもしてみます(^^ゞ
アバター
2020/04/08 13:46
はわわ。足だいじょうぶ!?
私もヒールとかでよくこけて足くじくけど、
直すには湿布です、しっぷはるのが1番!
しっぷは高いとそのぶん効果あるんだって、
だからちょっと奮発していいしっぷ買ってみて!
だいたい痛みは2日でなおるから!

折れたりしてなくてよかった。
アバター
2020/04/07 17:35
こんにちは~
大丈夫になってよかったです(^^)
レシピとはあつ森界の話ですね~?
竹レシピときくと、パンダ育ててるような想像しちゃいました(笑)
そういえば、ニュースで韓国でも大人気でこのご時世なのに行列してるってみました。
ワールドワイドで面白いのですね!

これから、宣言出るみたいで只今のニュース番組が浮足立ってるような感じです(^^;)
私は外で働いてないので(在宅でちょこっと)、あまり宣言でてもそれほど変わりないですが、
運動不足に危機感が・・・
家ではスイッチ入らないのは、誘惑が多すぎるからと言い訳しておきましょう(笑)
アバター
2020/04/03 17:36
こんにちは~
イースタープッシュなニコタに乗せられてます(笑)
特典の動く花がどうも歯車にみえてしまうのは、心に余裕がないのかな~なんて思ったり(^^;)

心の平穏保つの大変ですか(>_<)
あまり不安を煽るといけなかったですね、すみません。
お仕事など外出しなければいけないのは、大変ですよね。
リア友が、手洗い徹底、顔を触らないで感染をほぼ防げるというNY医師のTwitter情報送ってくれました。
基本に徹して過ごしていくしかないなと決意を新たにしました(^^)

待望の週末きますね。おうちでゆっくりあつ森三昧生活楽しんでください(^^)/
アバター
2020/04/01 19:43
こんばんは~先月はお世話になりました。
イースターコーデになりましたね(^^)
私も早く桜脱がなくては(笑)

佐久さんちのニコ庭は見事です!いつも堪能させて頂いてます。
やはりメガP花があるといいですね!
しだれ桜というと、うちの近所の公園に咲いてましたが、
小さい樹だったので可愛かったです。

東京では緊急事態宣言をじらされてる感が・・・
自粛で経済的に困る人がいるのもわかるのですが、
海外みてると早く出したほうがいい気がするのですけど(~_~;)
と愚痴ってすみませんでしたが、免疫あげるべく納豆とヨーグルトをせっせと食べます(笑)
あつ森に加えて、新イベントなどでお忙しいでしょうが、今月もよろしくお願いします(^^)/
アバター
2020/03/30 18:22
こんにちは~
お花いっぱいの春コーデですね~(*´▽`*)
桜がお庭にあるのですか?おうちで花見できるなんていい環境ですねー
先週、風が強くてうちの辺りはだいぶ散ってしまいました(^^;)

東京はもうコロナウィルスが蔓延してる気がします・・・
うがい手洗いしっかりするよう気を付けてますが、なんか運のような気がしてきました。
お仕事などお出かけの際はお気をつけください。
アバター
2020/03/27 20:01
こんばんは!
三重塔完成おめでとうございます!
P花のメガを作るの大変ですよねー
私はキラキラので挑戦しましたが、途中で挫折しました(笑)
ステキな和風庭園できましたね(*^^)v

今日もスーパーに行きましたが、普通に要るもの買えました(^^)
流通に問題あるわけでないから、次の日は元通りです(笑)
たくさんお米買い込んだ人は古くなっちゃうのだろうなー(^^;)
楽しいあつ森週末を(^^)/
こちらは土日、天気も悪いようなので、自粛も捗りそうですw
アバター
2020/03/27 09:13
おはようございます。お水・STPのお届けです^^
アバター
2020/03/26 18:00
こんにちは~
ご丁寧なコメありがとうございます(^^)
私も販売達成できました!ご協力感謝です!

私も掃除苦手で、家事の中で一番避けてます(笑)
掃除はしてもしてもきりがなくて、地獄の所業のような気がしてきます(^^;)
それでも、最近は運動になると自分を奮い立たせてますw
手洗い楽しいとは、アライグマ属性のイメージが(゚∀゚)!

また、週末ですので、あつ森励んでください(^^)/
東京は外出自粛出てるので、大人しくするしてます(^^;)
今日はありえんスーパーの状態でしたが、週末には人がいない気がします(笑)
アバター
2020/03/26 13:16
ボケ回収ありがとうございました。
笑ってもらえてうれしいですw
これからもがんばりますww
アバター
2020/03/25 19:26
(また)涼凪ちゃんとこのコメントで、1ボケしておきました。
ひまがあったら読んでみてください(笑)
アバター
2020/03/21 22:40
コンバンワ目玉の紫なら2つありますが入りますか?
アバター
2020/03/13 14:21
佐久ちゃんたいへん!!!

次の色ガチャ「紫」だって!!!

散財確定フラグきた!!!
アバター
2020/02/29 18:16
佐久ちゃん!お久しぶり!
コロナついに実家のある県でも出たから本当に怖い;;
気を付けてね・・・;;

ありがとう❤
頑張ってるよ!!
アバター
2020/02/19 20:39
佐久ちゃんが紫ドレスで、
涼凪ちゃんが赤ドレスなので、
みんとさんは青ドレスで、お揃いです。

そう言って涼凪ちゃんがドレスをプレしてくれました。
アバター
2020/02/05 18:48
佐久ちゃんはやっぱり紫のイメージ!!!
お似合いです♡
アバター
2020/02/04 12:46
佐久ちゃんこんにちは**
申請ありがと~♡
よろしくね>_<
アバター
2020/01/29 17:23
こんにちは~
販売達成おめでとうございます\(^o^)/
私も明日には達成できそうです。
黄色コーデもお似合いですね(^^)

コメントありがとうございます。
早とちりというか思考が暴走するwので、頭の中で「犬は喜び庭かけまわり、猫はこたつで丸くなる~♪」の
歌が流れておりまして(^^ゞつい、ワンちゃんみたいな気持ちなのかと思いました。
私はネコになってましたが(爆)
雨の中お仕事お疲れ様でした。
今日は暑くなりました。コート替えるの面倒でダウンコートきて汗かいてました(笑)
アバター
2020/01/28 11:01
佐久ちゃんおはよー
ひさびさの午前中INです☆彡
アバター
2020/01/07 18:53
こんばんは~本日の支援です。いつもありがとうございます。
アバター
2020/01/06 20:05
こんばんは本日の支援です。
アバター
2019/12/29 08:33
おはようございます、本日の支援です。

皆さんお忙しそうで、言えなくなるといけないので、

今年も沢山の支援ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。(#^.^#)良いお年をお迎えくださいね~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2019/12/24 11:25
Merry X'mas♪
楽しいイブを~
本日の支援です。
アバター
2019/12/21 17:17
こんばんは本日の支援です。布団乾燥機使いました!ふかふかが気持ち良いですよね~
アバター
2019/11/29 18:06
こんばんは~本日の支援お届けしました!
長くなりそうなので、こちらに失礼します(^^ゞ

ルパンはタイトル名としてあげてしまいました。
紛らわしくてすみません(>_<)
次元だけがまだ変わらずで小林清志さん。80歳台だそうです。
一昨年(あたり?)に始まった新ルパンを少々視聴しましたが、
実は次元の声は同じ人なのに、やっぱり声も年で変わっていくのだなーと思いました。
慣れるのの時間かかりました。
フジ子と五右衛門の中の人はベテランさんで、役作りが上手くて流石だなと感心しました(^^)
・・・と私の感想ながながすみません。スルーでどうぞ~(^^;)
アバター
2019/11/26 17:46
お久しぶり!
ソード買ったんやね!
やっとクリアしたよ~**
アバター
2019/11/21 16:02
本日の支援です。&4皿頂きました^^いつもありがとうございます^^
アバター
2019/10/19 20:04
送ったよ~♡
アバター
2019/10/18 17:42
佐久ちゃん当選おめでとう~♡

P限定 靴
P限定 全身服
P限定 帽子系
P限定 ヘアスタイル
上記のセット(全てお好きなアイテム)

アイテム名と色、正確に教えてね!
結果の記事にコメントお願いします**
アバター
2019/10/13 08:43
おはようございます。ニュース見てられません;
アバター
2019/10/08 13:41
そうなんよ・・・
めちゃくちゃに譲ってゲームだけならいいとして、通話までしてたらブチギレ(`_´)
なんかちょっと信頼失ったわぁ・・・
アバター
2019/10/08 08:05
うん♥
のんびりいこ**
アバター
2019/10/05 11:25
わったしもおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!
お話できて幸せ
アバター
2019/10/03 22:29
体調はいいよ!!
メンタルがしんでるけど・・・;;
アバター
2019/10/03 12:17
お久しぶり><
元気かな~?
私はあんまり・・・;;
アバター
2019/09/25 10:36
おはようございます、本日の支援です。
近所の犬がずーっとワンワン吠えてて、飼い主は何してるのかな~?
アバター
2019/09/20 00:47
おまたせしました!
プレ贈りました♪
日記は非公開にしたので、こっちにコメント書きに来ました~
ほんとありがとうございましたです!
たいせつにします♪
アバター
2019/09/19 16:13
こんにちは本日の支援です。4皿ご馳走様~
猫ちゃん可愛いですよね~^^
アバター
2019/09/18 13:55
こんにちは、本日の支援です。大きなブドウをいただきました、仏壇にお供え~^^

残りを頂きます!(^^)!まだたくさん残ってますー;腐る前に食べなきゃ~(●'◡'●)。
アバター
2019/09/17 08:10
おはようございます、本日の支援です。可燃ごみの日はカラスが悪さします;此処だけネット無いのです;
アバター
2019/09/15 19:08
ハロウィンたのちい・・・( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
でもクソ暑くて長袖の衣装だからしんじゃう
アバター
2019/09/12 00:39
うわああんありがとう;;
感謝・・・;;
アバター
2019/09/08 08:32
おはようございます^^本日の支援です。キラ探しで、あの花枠金綺羅が邪魔なのです;綺麗ですが;

全体メンテ今回だけ時間が変わるのかな?これからかもかなー。お知らせよく見てないと大変ー;
アバター
2019/09/05 17:54
やっぱなるよね私もなったww
アバター
2019/09/05 12:45
私結局5,6色wwwww
コインはしんだけど、心が穏やかになった・・・( ˘ω˘ )
アバター
2019/09/05 08:45
おはようございます^^本日の支援です。タウンで集めるものが多くて忘れちゃいそうです;
今日はマシーン忘れそうになりました、終わってるのかと思ってました;
アバター
2019/09/04 20:13
新作やばない!??!?!?!?!??!
アバター
2019/09/03 09:59
こんにちは、本日の支援です。曇ってますが雨は降らないようなのでラグを洗い干しました~
まだまだ動くと汗がしたたり落ちます;服装が少し秋っぽくなって来てます。
自分は暑いからまだ家だけタンクトップですが;
アバター
2019/09/02 18:22
わかるわかるわかるマン!!!!!!
アバター
2019/09/02 12:45
こんにちは本日の支援です。車検で車がない時に限って何処かに行きたくなります;
アバター
2019/08/31 09:04
おはようございます^^本日の支援です。晴れてよかったです^^
アバター
2019/08/31 08:39
今のコーデも素敵よ♡♡
アバター
2019/08/30 12:50
こんにちは本日の支援です。晴れてきました^^葬式ができて予定が狂いました;仕方がないね。
アバター
2019/08/29 20:07
早く佐久ちゃんのコーデみたい・・・!

ありがとね;;
ほどほどに頑張ります>_<
アバター
2019/08/29 12:24
こんにちは本日の支援です。キラキラ15個当たりましたです~^^うれしいな~~
アイテムよりうれしいかも?^^
アバター
2019/08/28 11:26
こんにちは本日の支援です。ようやくお試しマシーン動きました^^九州すごい雨ですね;
アバター
2019/08/27 10:50
私お財布ちゃんに相談しなかったから大変な事になってりゅ^q^
アバター
2019/08/25 09:12
おはようございます^^本日の支援です。晴れてやっと娘の布団が干せました^^
また天気が変動しそうなので。。。次回の帰宅までしまうのに干しました~
アバター
2019/08/23 20:14
頑張って想像して!!!w
ガチだった・・・
アバター
2019/08/22 16:44
うん、ミラクルなんてって思いながらやろw
私は手を握って叫び祈りながらやったけどww
アバター
2019/08/21 20:42
でもきっとミラクル来るから信じよ!!!!
アバター
2019/08/21 02:34
そうなの!?おめでと♥**
アバター
2019/08/19 21:32
佐久ちゃんはミラクルゲットできた?
私まだ育てるからできたらあげるね!ヾ(^。^)ノ
アバター
2019/08/17 13:34
こんにちは~本日の支援お届けしました!

お盆の時期にやってる病院あってよかったですね。
うちの近所の病院は大体一週間以上の長期休業ですよ(^^;)
原因がわかってとりあえず安心ですね。
しばらく痛みがあるかもしれませんが、きっとじきによくなりますね。
ほんとに、自分の体の不具合がどうしてなのかわからないかなぁって
私もよく思います(^^;)
最近整体通ってます。ここの筋肉が固いとか背骨が歪んでるとかいろいろ言われました(笑)

酷暑に気を付けて、楽しい週末をお過ごしください(^^)/




アバター
2019/08/17 11:41
こんにちは本日の支援です。昼間はまだまだ暑いですね、40度?恐ろしい温度ですね;
お店には秋物も出始めました、商品の入れ替えが始まってます。
まだまだ、タンクトップの出番が多いです。
アバター
2019/08/16 21:04
やっとだよユニコーン・・・
何回やったことか・・・。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。
アバター
2019/08/16 13:21
こんにちは~本日の支援お届けしました!
タイミングが悪くて、お店飲食できなかったので、できるときに飲食にきますね。

頭痛がよくなりつつあるなら、よかったです。
確かに、横になる時だけというのが不思議ですね。
私は健康番組好きなので、よく視聴しますが、
具合の悪い原因が、そんなところのせい(◎_◎;)!?とびっくりすることあります。
人体は謎に満ちていて、そして繋がっているんだなーと感慨にふけったり(^^;)
早く完全復活できますように。
アバター
2019/08/16 01:36
ついったとかにあげるかもだから、
いつか見るだけでも見てくれたらうれしい~♡

ミラクルおきたいね・・・
アバター
2019/08/15 16:25
去年は15着くらい着たんだけど、
今年はジュディとミニーちゃんくらいかなぁ・・・
病状のせいだわ;;

もう4つくらいゲットしたよw
アバター
2019/08/14 19:57
絶対来年あるしょ!
大丈夫!
ハロウィンはわたし仮装するよ♡♡
アバター
2019/08/14 11:11
全然大丈夫よ**

そっか・・・
かなしい;;
アバター
2019/08/12 11:01
こんにちは本日の支援です。
昨日は山の日だったのですね。。。知らなかったです。
NHKで、低い山の上り方とかの特集してたので、そうだったのか~納得。
歩くの嫌だから、山へは行かないですー;
今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/08/03 21:19
1げっと!

こんどはPCからINです!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.