Nicotto Town


コスプレ教室日記


やらかし

(*´∇`)ノ こんばんは~ 

コスサミはノーコス決定です(結論先行型←
語ると長くなるので割愛しますが゚(*゚△゚)ウッ!!  

要は、更衣室チケットの日にちを間違えて購入してしまったと(長くならんのかいw
で、再購入するのも癪なので、ノーコスコース決定しました←

まぁ、コスプレチャンピオンシップの席は間違いなく確保してあるので、
ノーコスで名古屋観光&コスサミを傍観しようと思います(表現←


それからコスの話。
傍観するもの確定したコスサミですが、
帰りの新幹線の時間がシビアだったのです。

が、着替えが無い分帰りの時間に多少の余裕が出たので、まぁいいかと(ポジティブ←
第三者の目線からコスサミを研究したいと思います(研究!? 第三者!?

アバター
2019/08/02 21:30
更衣室チケットの日にちを間違えて購入って、
もしやものすごく残念なのでは… (´;ω;`)
名古屋観光楽しんで来てください(?)

>ハリウッドの特殊メイク
ほぉぉぉぉぉぉお??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.