Nicotto Town



家庭菜園2


育て始めたきゅうりはもう8本ももぎました。
もう1日2日であと3本もぐことが出来そうです。
トマトは何十個もなっていますがやっと1個赤くなりました。
明日あたりには真っ赤になると思います。
ミニトマトも何十個もなっているうちの3個が赤くなりました。
これも同じく明日あたりには真っ赤になると思われます。
ナスはちょっとした手違い?できゅうりのあまりの成長の良さにきゅうりの
陰になってしまい日当たりがいまいちなせいかお花はいっぱい咲くのですが
実の姿をまだはっきりと見つけ出せません。
家族みんなナスも大好きなのでどうかうまく成長してほしいものです。

PS
この頃毎日蒸し暑くて大変ですね。
私は毎日のように熱中症気味になってしまい食事もあまりとれません。
その分塩分レモンタブレットと水分補給をして頑張ってますが
毎日めまいとだるさと頭が重いのが辛いですね。
皆さんも体には気を付けてくださいね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.