Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


むむ?ワシ元気なんじゃん???

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:1

今日は、医者に行く日で・・・がっつり3時間以上待ったのですが…

実は、忙しくて・・・薬ほぼ飲んでなかった。
でも、血液とか、問題ないよ~なので・・・
くすり飲まなくていんじゃね???と

薬代もバカにならんが…
正直に飲んでなかったです!とも言えず・・・


ワシ、元気なんじゃん!と

アバター
2019/08/05 22:39
本日検査で 肝臓とかあちこち 本筋以外の結果でもチェックが付くようになっちゃったよ。
アルコールは全く飲まないので 脂っこい物もたべないし、(甘いのは食べる)たぶん薬のせいかなぁ
長い間 結構な量飲んでたりするし・・。

回復は難しい臓器だから 悪化させたくないなー。
ニィさん ちゃんとお医者さんと相談して 必要最低限の量だけにしといて下さいよ。
んで、必要ならちゃんと飲んでくださいね。
アバター
2019/08/04 18:26
言えなかったんだ・・^^;
絶対飲んでねって言われてたんだ?
そうでなかったら みかん、へろっと言っちゃうかも・・
飲んでなかったのって^^;
アバター
2019/08/03 21:08
まーそうだろうけど、薬を辞めた時の副作用とかが怖いので気を付けて(*´ω`)(´ω`*)ネー

温湿布は、シップに唐辛子をつけているだけなので基本は冷えなのよ~(´艸`*)
なので絶対NG!!!
アバター
2019/08/03 20:28
Crazyさん、こんばんは。訪問ありがとうございました。

3時間以上も待つのはしんどいですね(๑・᷄ὢ・᷅ ๑) 予約制ではないんですか?
ブログ読んでいると、個人的にはよかったね!と二つ返事で言えないというのが正直な心境です。次回の検査がちょっと怖い気も・・・
アバター
2019/08/03 11:44
ヤク(剤)は辞めといたんですね。
元気何より!

自然治癒力が働いた?
でも無理しないでねー
アバター
2019/08/03 00:08
んー・・。何の薬かわからんから何とも云えんが
飲まんですむものなら飲みたくないのはわかる。

けど、たまたまコンディションが良かっただけかもしれんし・・。
薬の名前でググってみると 医者が飲まない薬とかってもの有ったりするから。
血液の検査値がよろしくなかった原因が薬効とは別のところにあったのかも知れんねぇ・・。
血圧だったら24時間測ってみないと食後だけ急激に上がるとか寝ている時の問題とか有るみたいだし
夏場は汗かいたりして水分が減り気味でプッツンになりやすいから ご注意あれ。
筋肉付けてね。水分は筋肉に保持されます。
ヤバそうな時はポカリですよ。
塩分は水分を保つ働きがあり、糖分は吸収を早めます。ぶっ倒れないでね。
カロリー有るから やたらに飲むのもダメだけどね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.