Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


白Tを基調にコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:27

最近、白Tブームが復活してませんか?

そこでニコタの中ではお洒落好きなアレクさん♪
さっそくトライしてみました^^

ただの白いTシャツを使っても良かったのですが、今回は運動会の体操着でチャレンジ!
カミナリおやじパンツはクロップドパンツとして使用(笑)
白Tは本当は胸元にポケットが欲しかったのですが、まあ・・・察してください(*T_T*)
指輪とアンクレットで大人らしさを強調!
ベルトはウエスト位置を高く見せるために必須(*'3゚b)b
これで大人の白Tコーデが出来ました(*>∀<)ノ))★

これで安心して外出に行けますね(´ー`* ))))


アバター
2019/08/03 23:05
こんばんは♪

動物との絆の方が人間同士より深かったりするかもですね(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2019/08/03 22:31
あ!クラッチバッグお揃いじゃん!
てかピンクがあるんだね~しらなかったw
アバター
2019/08/03 22:30
今日はリアルで服を買いに行ったよ。
うん、買ったのは白じゃないんだよね。
カビが生えたようなまだら模様の服なんだw
一応都内で買ったんだけど…なんかカビ服が気になって買ってしまったwww
アバター
2019/08/03 21:29
今日は地元の夏祭り&花火大会で浴衣着てる人がいっぱいいましたよ♪
アイスまんじゅう結構人気なアイスですよw
アバター
2019/08/03 20:40
白Tは食事の時汁を飛ばさないように神経使います。
アバター
2019/08/03 16:41
こんにちは('ω')ノ

コーデ上手ですね(*´▽`*)
アバター
2019/08/03 09:21
最近買う服は白色が多いです(⌒o⌒)

コーデの色合いや小物使いが素敵です(≧▽≦)♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.