Nicotto Town


アントワネット


殺人的な暑さです!(@_@)


皆様

暑い中、訪問とコメントどうもありがとうございます<m(__)m>

リアのアントワネットはこの暑さで死にかけてます(T_T)

あの世の方が涼しいかもしれません(・・?(笑)

皆さん、くれぐれも熱中症にならないようにお気を付け下さい。

<m(__)m>

アバター
2019/08/30 21:02
こんばんは。在福岡米国領事館に着任したテイラー氏の挨拶は
茶目っ気があっていいですね~w
アバター
2019/08/29 23:06
こんばんは。義母が入院してる病院で、外出に関する
介助指導を受けてきました。外出はまだ先ですが。
アバター
2019/08/28 22:14
こんばんは。ヤマトHDが米国のヘリコプター会社と共同開発
した「空飛ぶトラック」、高性能ですね。
アバター
2019/08/27 20:46
こんばんは。今夜はハヤシライスにして調理は楽をしましたが、
湿度が高いせいか疲れていますw

この記事がかあkれた8月初めと比べて、ようやく少し秋らしさが
感じられるようになりましたね。雨のおかげですが。
まだ9月の残暑との闘いが残ってそうですけどね~
がんばりましょう、お互いに^^
アバター
2019/08/26 21:36
こんばんは。ICカードの普及で切符の使い方を正確に知らない若者が
多いようです。そりゃあそうですね。
アバター
2019/08/25 22:49
こんばんは。レッドブルを飲んだのに翼が生えない人に、
10ドルの補償がなされるとか?w

韓国の今の政権を支えているメンバーはおおむね、共産主義に
傾倒した学生運動くずれです。大統領も人権派弁護士ですし。
あの政権が倒れない間は、韓国とはうまくいかないでしょうね。

仮に大統領が代わったとしても、日本政府の韓国に対する不信感は
相当なものでしょう。韓国側が引き起こしたいくつかの問題を
先方から解決する意思を見せないようなら、冷たい関係が続くでしょう。
その間、韓国の経済が持つかどうか。トランプ氏が韓国の処遇を
どう考えるか、そのへんもポイントですね。
アバター
2019/08/24 20:56
こんばんは。河野外相のきらっと輝くASEAN50周年竹製腕時計
おしゃれでいいですね~
アバター
2019/08/23 23:06
こんばんは。昨日50円アイスを6種類計11個も買ってしまいましたw
内容はそのうち日記に…w
アバター
2019/08/22 22:17
こんばんは。北海道・十勝の「優しいあんこ」キャンペーンが
当たってるそうです。だじゃれ恐るべし!w
アバター
2019/08/21 20:57
こんばんは。財津一郎さんの今、の記事は財津さんへの敬愛の
念が感じられる温かい記事ですね。
アバター
2019/08/20 23:37
こんばんは。昨日からブラックライトで包材が光るハッピーターンが
売られているそうですね~w
アバター
2019/08/19 20:13
こんばんは。昨夜はインド料理店でチーズナンセットを頼み
普通のナンをおかわりし、2キロちょい増加!w
アバター
2019/08/17 20:46
こんばんは。サマースパークリングフロートは、スイカの
フルーツポンチでしょうか?楽しみw
アバター
2019/08/17 18:52
こんばんは。お盆は疲れました。明日から復帰します
アバター
2019/08/16 21:36
こんばんは。今日も大変暑いです。自家製ヨーグルトドリンクで
暑さをしのいでいますw
アバター
2019/08/15 21:33
こんばんは。崎陽軒の記事中の「真にローカルなるものが
インターナショナルになりうる」いい言葉です。

龍は…チベットのへんにいても不思議ではないかも?w
アバター
2019/08/14 20:27
こんばんは。森永ラムネの清涼感の源は、ぶどう糖だった!
今、大粒ラムネが売れているそうですね~
アバター
2019/08/13 19:51
こんばんは。高木さんのエンディングの歌声は相変わらずいいです。
「出逢った頃のように」が特にいいかな。
アバター
2019/08/12 20:43
こんばんは。低脂肪乳の中にはヨーグルトを加えて保温しても
きっちりと固まらないものがあるようです。

毎日、めっちゃ暑いですね~
体調に気をつけましょうね。僕はだいぶ疲れてますがw
アバター
2019/08/08 21:39
こんばんは^^今日は立秋ですがまだまだ暑いですよね(´ε`;)
アバター
2019/08/07 21:38
こんばんは^^毎日暑いねぇ><新しいイベも簡単で良かったw(#^.^#)
アバター
2019/08/06 20:39
こんばんは^^8・9・10号の台風のオンパレード進路が気になります(´ε`;)
アバター
2019/08/05 20:45
こんばんは^^今日も暑かったけど夕方になって風が出てきてちょっと楽ですw
今週もよろしくね(#^.^#)
アバター
2019/08/05 17:18
温暖化のせいか、こっちも暑いっちゃ暑いんですが、せいぜい2~3週間ですからねえ……(´Д`;)

お盆をすぎたら秋風です(゜ж゜)
アバター
2019/08/04 23:17
こんばんは♪ ^^/
まだ29度、お昼寝だけでなく
夜もなかなか眠れません……(っ_ _)っw
アバター
2019/08/04 23:15
ヤッホー パン食べながらテレビ見てたな( *´艸`)
アバター
2019/08/04 23:08
アントワネットちゃ~ん♪

米♪ありがとうね~☆^◇^☆

そかぁ~・・

も~ちょいと短めに回数分けることも考慮♪しないとね~♪

貴重☆なご意見を参考にするあんちゃん♪だじょ~¥^◇^¥
アバター
2019/08/04 22:39
王妃は和装もお似合いですね^^
アバター
2019/08/04 22:26
ほんまマジ暑い
アバター
2019/08/04 20:12
毎日暑いよね~
といっても今日は外へ出なかったからエアコンの涼しい風の中で
ゴロゴロ三昧(*´σー`)エヘヘ
アバター
2019/08/04 18:06
こんにちは^^今日も朝から暑かったねぇ~体調管理しっかりねw(#^.^#)
アバター
2019/08/04 17:56
アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅううっちゅちゅぅ~~♪ ̄◎ ̄*/・・むっちゅぅうう♪ ̄* ̄////

毎日アセ♪ぷるぷる♪>〇<;のアントワネット桃♪

あんちゃん♪がなぐさめ☆丸かぶりでパク♪っ>◇<////

PS

アフロ犬すけ♪と三毛猫ジャス♪のバトル☆がついに幕をあけるあんちゃん日記♪ 

良かったら見てみてね~☆^◇^

アバター
2019/08/04 14:15
暑いとしか、言葉が出ません。
蝉さんも活動を自粛中と言うのか、夕方からしか鳴かないし^^;
限られた命なのにな。

花火も長い事、見てませんね。
こちらではPLの花火が相変わらず、人気があります。
昔々、バイクの二人乗りで見に行った時、道路が混むからと、早目に帰路についた
のですが、その途中、後ろから見えるんですよ。

大きな大きな花火が。
まるで追い掛けて来るかのような。
あの光景、忘れられませんね。
夜と言うキャンバスに繰り広げられた色の饗宴でした。

小銭も馬鹿になりませんよ。
ええ。
その内、お札も遊びに来るのではと思います(^_-)-☆
アバター
2019/08/04 11:45
こんにちは^^
毎日うだる様な暑さですね><熱中症には気を付けて下さいね^^;

遅くなりましたが今月も宜しくお願いします♪
アバター
2019/08/04 10:25
おはよぉー♪

毎日暑くて・・家から出たくないモコです・・。
花火大会も行く気が起きませんw

台風も来るし(近畿はどうなのかな?)ますます家から出たくないーーー
アバター
2019/08/04 09:38
おはようございます。

今日はかき氷を食べに行ってきます。楽しみです^^

お仕事頑張ってますか?私もバイト頑張ってます^^
アバター
2019/08/04 07:03
おはよう~台風が九州に真っ直ぐ向かってきてるばい~どないしょ~~(;´・ω・)
アバター
2019/08/04 02:21
ハニカミ向日葵娘気分♡
フルーツぎゅ!って閉じ込めたアイスバーはいかが?
ビタミンたっぷりクールで美味♡
アバター
2019/08/04 01:59
夜景に花火^^ コーヒー飲みながらみてた^^
アバター
2019/08/04 01:23
六甲山から見ようかて友達と行ってきた^^
アバター
2019/08/04 00:59
以外に 小高い丘とか公園でみれたりするから^^
アバター
2019/08/04 00:51
キラキラ,ニコット山、おしゃべり広場

༻(๑ ⁼̴̀ᴥ⁼̴́๑)༺ワン

4日4択=ルフィ

もしや。。花火のような昇天^^;
アバター
2019/08/04 00:43
目が回る~@@
アバター
2019/08/04 00:42
こんばんはヽ(´エ`)ノ
こちらこそ今月もよろしくお願いします☆彡
猛暑の8月ですね☀絶対昔より気温上がってますよね。
夏は暑く、冬は寒くなってる気がします。。異常気象ですね;
今から10年、いや5年後でも更に暑くなってそうで怖いです(@_@;)

浴衣コーデ、可愛いですね(*´▽`*)
ピンクのうさちゃんわたあめに、りんご、、あんず飴?も美味しそうで可愛い♡♡
アバター
2019/08/04 00:30
こんばんは。
暑い日が続きますが、夏バテと熱中症には気を付けましょう(*´ω`)
アバター
2019/08/03 23:24
こんばんは♪ ^^/
もう本当に暑いとしか言うことがないです。
夜に30度をきるとほっとします。
まだ十分暑いのですが……(>_<。)w
アバター
2019/08/03 22:44
こんばんは^^
通院デーだったのですが、待ちが長いので家と病院の往復、2度暑かったです…
まさに殺人的な暑さ、熱中症の死亡者も出てきてるので気をつけましょうね~
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2019/08/03 22:10
ほんと暑い
アバター
2019/08/03 21:34
異常気象らしいね…

世界中が暑いそうだよ
今年は早くから猛暑と言われてたけど
梅雨の長雨で少し涼しかったから
甘く見てたわつД`)グスン
アバター
2019/08/03 21:18
8月もよろしくお願いいたします。本当に毎日暑いですよね。ご自愛くださいね~
アバター
2019/08/03 21:15
こんばんは^^

太陽嫌いよぉー><
暑いし焼けるし、いいことないどー

早く涼しくなって欲しいね(*^-^*)

今月も( `・∀・´)ノヨロシクです♪
アバター
2019/08/03 21:05
暑いのでアントワネットちゃんも気を付けて下さいね(*^^*)
花火コーデ楽しそう♪
アバター
2019/08/03 20:23
こんばんは。

あの世にもいくつか種類があると思います。灼熱地獄系の

ものを除けば、この世よりも涼しいでしょうね~(え?w)

あのサンコンさんが70歳に!KOC2回戦で敗退だそうですが、

お元気そうでなによりです
アバター
2019/08/03 20:15
こんばんはー★

ホント毎日・・暑いね・・><
水分補給と塩分補給で熱中症にならないように気をつけたいですね。。

こちらこそ今月もよろしくねw
アバター
2019/08/03 17:15
こんにちは~
今日は炎天下の中、バイクを車検に出すためにメンテしていました。
死にそうでしたよ 汗
アバター
2019/08/03 16:12
こんにちは^^今日も朝から(("Q(´▽`。)あづいいいいぃねーー
アバター
2019/08/03 16:02
松岡修造が認めたそうです。

この暑さの原因が自分にあることをw
アバター
2019/08/03 10:04
アントワネット様おはようございます^^
今日は都合で5時起きしました。早朝はこんなに涼しいんだ~と思ったのも束の間・・・
あっという間に暑さがじりじりやって来て
7時にはエアコンをつけました(^_^;)
アントワネット様も今週のお疲れをゆっくりお取り下さいませ♪
アバター
2019/08/03 02:58
一週間お疲れ様でした。

毎日暑いので、体調崩さないように気を付けてくださいね。

良い週末を...(^.^)
アバター
2019/08/03 01:05
どんな地獄がよろしいかな?

色々とコースがあるだよー^^
火あぶりとか針地獄とか( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.