Nicotto Town


ピンクの亀


8月3日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/03
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ペット海浜公園 4

今日はゲーム・ペット!

やっと週末だ~。
でも暑いから家に篭りそうですぅ(ー"ー )   
こちら朝晩でも涼しくなることがなくて
逃げ場のない暑さっす。

アバター
2019/08/04 15:19
14個いいなう。
アバター
2019/08/03 14:49
動く気になれない暑さですよね。(*_*;
アバター
2019/08/03 13:46
夜中暑かったです
エアコンって外の温度によって冷え方が違うような気がします

窓を開けたらひんやりしていたので
もしかして部屋の中は暖房になっていたのかって思いました
窓を開けずにエアコン温度下げたけど(>_<)
アバター
2019/08/03 12:15
こちらも、日付替わる頃28℃でした。 ('◇')ゞ
アバター
2019/08/03 10:06
夜の暑さやばいですよねー
昨日は頭に保冷剤巻いたり、わきの下冷やして冷たい血液を身体に循環させようと試みましたー(--;)
アバター
2019/08/03 06:21
夜は25℃くらいで休めております♪
アバター
2019/08/03 04:07
|ω・`)やぁ。
こちらも・・夜になっても・・涼しくならず・・ガクッ ('、3_ヽ)_



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.