Nicotto Town



3土 ゲーム広場・ペット海浜・1分

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2019/07/23 ~ 2019/07/29
順位 作物 大きさ
11位 ジャガイモ 14.74cm

ゲーム広場は 中央ゲームエリアへのポータル上の方。ペット海浜は左ポータル出てすぐの自販機のところ。今日の四択は1分。


さて 朝一番で花壇に水撒き。
撒きながら・・・う~ん 湿ってる・・・・あれ?
昨日の夕方って 草むしりぢゃなく水撒きしてたんだっけ?

まぢでやばいR2の進行っぷりに涙出る。


今日は病院行って薬もらって・・・
あれ?前回病院行ったのって・・・
あぁ大丈夫ww6日に行ったってにっきにかいてあったゎ~
調子がよくって 朝晩飲む薬を夜だけにへらしていたのでちょっと余ってる感じだけど・・・・
お盆挟むし 足りなくならないようにもらいに行っておこう!

あぁ・・・昨日妹からラインに反応無かったからって電話来て
夜にらいんするよ~ってしない!ハハハッすまぬ~~だw
って話が横にそれた。

母のところに 先ほど収穫した野菜と花を持って行って
ちょこっと食品を買いに行って
同じ方向なのでガソリンも入れてしまおう!
帰ってきたらニコタの巡回をして(今しないんか~~ぃ!)
一昨年ばらしたサロペをまた穿ける形にしたいんだけど・・・・
前回変なんちょん切り方してるし(笑)

基本がちゃんとなってはいないので
出来上がってみないと思った通りになるかわからないんだけど・・・
無い頭フル回転させて 想像力に磨きをかけて
何をどこにど~~組み合わせたらいいのか布とにらめっこ。

どこまで予定を消化できますやら ハハハッ

アバター
2019/08/03 18:48
1日に全部詰め込んで2日目は何もしないのだ
寝て起きてごはん食べて昼寝してだら~んと過ごすのさっ☆
ガソリンの給油だけ まだ半分残ってたし 来週に回すことにして
母のところと買い物と病院はすませて 
今くそ暑い部屋で汗をかきながら 布と格闘するか
エアコン回して快適空間にすべきか迷い中というねw

好きこそものの上手なれ!って言うと聞こえは良いのですが
まぁほら 売るとか人手に渡すものではなく自分が楽しめればOK~な気軽品なのでね
そして材料も たまたま人からの頂き物で布が山盛りあるので
なんか作ろう!ってなる ハハハッ
これ自分で布を買って小物をそろえてってなると
正直出来上がった物を買った方が安いし完璧です!

まぁゆうて 自分‥・体型が非常に残念なあれなんで(滝汗)
自作素材ありがたやぁ~~~ってなわけであります。
アバター
2019/08/03 17:26
こんにちは~
2sanさん、休みの予定すごいですね~
僕の今日の計画はボロボロでしたよ^^;
2sanさんは順調ですか~
アバター
2019/08/03 16:03
2san さんって…ホントすごいね☆
アバター
2019/08/03 12:09
すごい予定が盛りだくさん!

サロペは自作されるんです?
素敵ですねぇ!!
私裁縫センス0なので憧れます♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.