Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


猛暑です。本日の素麺かな?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:24










本日も、朝から猛暑です。








こんな日は、当然、食欲も無くなり・・・・








素麺などが美味しい!








しかし、素麺だけだと、当然、身体のバランス作りとしては、








どんなもんだろう・・・









しかし、素麺と一緒に、野菜の煮たものや、揚げたもの。









お肉などを加えたもの。









アレンジは結構あるんですよね。









なるべく、身体の事も考えながら、ただの素麺も美味しいんだけど、









付け合わせながら、何か食べるといいかも知れませんね。









日本と言う国には、四季があって、その季節に合わせた、たくさんの









食事があって、それも整った話が多いですよね。









最近は、少しだけど、日本に生まれてヨカッタ。










などと、思ったりもするんですよね。そう・・・・










歳、とっちゃたかなぁ・・・・嫌だけど。










カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.