Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


セレッソ戦

今日はホームゲームだったので観戦に行ってきました。
相手はなんか苦手なイメージのあるセレッソです(^_^;)アウェイでは負けたし・・・。前半はいいところがほぼなくて、0-0ではあったけどこのままではアウェイと同じ流れになってしまうのでは?というのがよぎらなくもなかった。
だけど、後半に入って立ち上がりに先制することができたんです!そしたら、前半の状態からガラッと変わりました。20分過ぎとATにもゴールが決まって3-0です♪やっぱり、先制点は大事ですね。先に取られていたら勝ててはいなかったかもしれない。キーパーの林くんにも助けられてます。選手交代も良かったかも。
今月末からアウェイ8連戦なんでね(-.-;)ホームでは負けられない!!次も近年苦手な仙台ではあるけど、ホームだし勝たなくては。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.