Nicotto Town


猫野サンタ


小悪魔のお笑いスポーツ♪


スポーツは、悪魔だよねえ。オラは一応、スポーツ万能なので・・・テレビで見られるスポーツは、選手になりきって部屋の中を走り回るわけですよ。そう、部屋が東京ドームであり、国立競技場であり、埼玉アリーナになるのです。

 選手は一人。対戦相手は自分。観客も自分・・・ああ、なんか小悪魔的に虚しいシチュエーションが思い浮かびます。

 そういうときは、ビールを飲む。缶じゃなくてビン、633mlの大瓶。贅沢にもエ●ス!

 ビンを振り回しながらテレビの中の選手を応援するのです。走るわ、叫ぶわ、蹴るわ・・・一人でやりたい放題であります。(アホや)

 で、コーフンしているうちに、誤ってビンの口に指(正確には肉球)がハマってしまいます。これが、なかなか抜けない。テレビどころじゃない!

 テレビでスポーツ観戦しながら、冷や汗をかく。なんと不健康な、汗。そのうち、アブラ汗・・・抜けない、あれっ・・・だめだ!抜けな・・・スポッ!

 やっと抜けた!スポッ!と・・・スポッ!・・・スポーッ!・・・スポーツ、でした。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.