Nicotto Town


ピンクの亀


8月4日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/04
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ニコット山 4

今日はおしゃべり・ニコット山!

昨日はワンコの散歩以外、外出してないやぁ(^^;
暑すぎっす!来年の今ごろオリンピックをやってる
筈だけど大丈夫かな?選手も観客も大変そ~。

アバター
2019/08/04 22:04
・・・観客も大変そう、身障者枠でチケット手に入った人もいるはずだけど、健常者でも大変なのにどうなるんだろう(-.-)
アバター
2019/08/04 17:51
女子マラソンの日だとか・・
アバター
2019/08/04 16:43
日を追うごとにこの時期の五輪の無茶さ加減がわかりますね。
アバター
2019/08/04 16:00
|ω・`)やぁ。
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん・・
倒れる人・・続出かも・・。
とんだ・・オリンピックになるかもだ・・。
アバター
2019/08/04 15:23
同じなう。

ルフィとニコ山とおしゃべり。

いま、世界水泳とか、陸上してますよ、要するに、毎年しています!。

オリンピック、意味が分からないです、そもそも、国が、関わらないのが、オリンピックの概念です。

あくまでも、個人が自分のために世界一になるのが、オリンピックですなう!。

◎テスト的に、回り中ですなう。
アバター
2019/08/04 15:14
ほんとですね
暑すぎますよね
開始時間を早めても朝から暑いし
倒れる人が出ないといいけど
アバター
2019/08/04 14:23
昨日は仕事以外外出してないし、職場に日傘忘れたし、明日仕事(´;ω;`)

日焼け止め塗ったのに腕がヒリヒリして辛い・・・(:3_ヽ)_コテッ!
アバター
2019/08/04 06:41
↑拙猫3+3 (T_T)
うん、真夏にやるなんてバカでしょww
アバター
2019/08/04 06:26
今日は鎌倉までアッシーです。
暑そう
アバター
2019/08/04 06:05
ワンコ洗えましたか?
アバター
2019/08/04 02:46
若さがないと無理そうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.