Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


反日極左芸術の祭典が3日で公開中止に

反日極左芸術の祭典、表現の不自由展が3日で公開中止に
https://www.asahi.com/articles/ASM837HV0M83OIPE034.html
16組の自称芸術家が反日極左主義を表した芸術作品なるものを公開していたが、
税金で開いた芸術祭が反日をテーマにしたプロパガンダアートであった事に日本国民が反発。
抗議の電話が相次ぎ、中止に追い込まれた。
そこで反日極左芸術家が「税金で芸術祭したら、極左芸術内容の展示は駄目なのか」と猛反発。
日本人が見るのに反日極左内容でも問題ないと思った16組の自称芸術家は何を考えていたのか。
日本が嫌いな日本人がここでも暴れている。

アバター
2019/08/05 14:32
芸術に対して検閲が入ったと津田大介が激怒している。
中国や韓国で反中、反韓芸術を展示して無事に済むかどうか、やってみるべきだろう。
アバター
2019/08/05 12:06
こんな事して日本は盗人猛々しい言って何を言うのか。
アバター
2019/08/04 10:43
昭和天皇の写真を燃やした作品など、内容自体に問題がありすぎる
アバター
2019/08/04 10:00
もっと別な感じの彫刻があったら何でもなかったって思うけど
既にある従軍慰安婦の少女像は芸術とは考えられないの~日本人はね
あれだけ日本と韓国で問題になってて
日本の国民の税金で慰安婦像が芸術作品って言うのは・・・ちょっと・・・
韓国の人とはお隣の国だし日本に住んでる日本名のある芸能人も多いし
仲良くしたいんだけど先鋭的になるのが怖い。
アバター
2019/08/04 09:24
ふ~ん…。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.