Nicotto Town



こんなアイテムもあったのね?!


手持ちのほうき&ランタン!
買ってそのまま埋もれてましたぁぁ…(;^_^A
そして背景のルインズゴシックガーデン!
フレームなのにっっ!
フレームで検索すると出て来ない~~
で、使わず仕舞いのアイテムでしタ…

持ち物が増えるにつれて、コーデするのに大苦労!
色で検索すると、生成りが黄色だったり、白だったり?!
ゴールドは黄色に分類される場合だって有り!
一番使いやすい検索は、サークル&まとう&ステージ
この3種で探せば、大抵見付かるハズ♪
増えたらフリマ出し!
これからそうします…ハイ(*´艸`*)

アバター
2019/08/06 04:47
アイテム整理する気が失せるくらいあるw
断捨離できない僕w
アバター
2019/08/05 00:10
好みの色で検索^^ いや、、、ピンクなのか^^;
アバター
2019/08/04 18:40
アイテムが増えると把握するのに大変かもですね;
フリマで交換するのが良いのでしょうかね( *´艸`)クポォ~☆☆
アバター
2019/08/04 16:25
そうなんよね~
持ってるの忘れちゃうし、検索して、出ないし~~ 確か有ったはずだけど!
こんな風が、毎日ですよ~ (´∀`*)アハハハ
アバター
2019/08/04 16:03
|ω・`)やぁ。
断捨離・・それが中々出来ないんだよ(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2019/08/04 11:01
わ~、かわいいほしい~!
ってなってフリマ成立したら持ってた…みたいなのが最近多いです(^_^;)
持ってるアイテムを把握してなすぎてやばいな~と。

アバター
2019/08/04 10:25
わかる~~
で、整理してもおっつかないから、いつも同じ
アイテム使っちゃう><
検索したくても名前も分からなくなってるし、
あんまり役にたってない検索機能なのだ(~_~;)
アバター
2019/08/04 09:27
アイテム増えると探すのホント大変だよね

リアルと同じように 手前にある物ばかり着てしまうわ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.