Nicotto Town


獅子座の恵が書いてみた。


何でしょうかね?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+58

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ギンブナ
1
21.00cm
バケツ
1
26.58cm
昔落としたクリスマスツリーの飾り
1
13.81cm
2019/08/04 19:21



 何年か?振りに・・・釣りに来てみました。

 キョロ <(・・ )三( ・・)> キョロ

 昔落としたクリスマスツリーの飾り?( ‥) ン?
     オーナメント?言いましたっけね?

 
 ロマンチストがいらっしゃるみたいで・・・。
  スマイル・ラボさん・・。
「婚約を破棄された勢いで、海に投げ捨てた指輪」とか?あったりしますのん?

アバター
2019/08/06 07:25
あれは何だったのですかね(;´∀`)
ドラマの影響もあるのでしょうかねw
お金使い過ぎです(>_<)
男も女も悪い時代でしたね。なんて^^
アバター
2019/08/05 21:05
 >あえらさん
 バブル絶頂期を知ってる人間達には、婚約指輪に、給料三ヶ月分が相場でした。
 そいでも彼女にフラれて「指輪を海に捨ててきた」という男は、実際に居ましたからねぇ~。
 男が悪いのか?それとも女が悪いのか??(>o<") 指輪に罪は無いのですけどもねぇ~。
 
アバター
2019/08/05 07:09
あるかも…
ほんと、ありそう(;´・ω・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.