Nicotto Town



久々の帰省

2ヶ月ぶりの帰省。
とはいっても何か特別な用があるわけでもなく、家族も別行動に
なっているし、かかりつけの医者に薬をもらうことだけが理由。

でもやっぱり関西の方が暑いですね。たいした差はないんでしょうけど。
次はハーフマラソン3ヶ月後に帰省するまで単身生活です。

アバター
2019/08/06 15:53
うんうん、関西は暑いです。。。
アバター
2019/08/05 22:40
実家でのんびりされてるところかな~?
アバター
2019/08/04 22:30
来週帰省予定ですが、台風が心配・・・。

台風後は猛暑も一服するみたいですが、やっぱり暑いですよねw

夏は暑くないと物足りないですが、暑すぎるのも><)

早く涼しい秋になってほしいですね♪
アバター
2019/08/04 22:17
久しぶりのお家、入った瞬間スゥーと息を吸うと懐かしくなったことと思います(*^_^*)
猫ではないけど、人間も「家につく」のもありますよね。家族と会うのももちろん嬉しいけど。

新幹線で西の方に行くと、箱根を越えると「もう田植えしている!」「もう収獲!」と思う事あります。
西の方が温かいのだなと。
アバター
2019/08/04 21:38
今は法律で○○ヶ月しか出せない薬もありますからね(◎_◎;)

でも、我が家は一人でも落ち着くんじゃないですか~(*´▽`*)

マラソン、走るんですか?
この暑さの中、毎日の練習欠かせないとか。
アバター
2019/08/04 21:34
こちら関東ですけど
昨日 愛車の外気温の表示、、、40度に達していましたよ~
TVで発表の気温は 観測地点の数字だけですものね。
アバター
2019/08/04 21:23
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
お。*゚か。*゚え。*゚り(人´ω`*)です
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
関西の暑さ半端ないです
熱中症などに気をつけてくださいね(;^ω^)
・・・・ゴーニーさん ハーフマラソンされるのですか?
私は長距離苦手で マラソンされる方 尊敬しています



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.