Nicotto Town


ピンクの亀


8月5日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/05
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ビーチ広場1 5

今日は自然・ビーチ!

週末は地元で花火大会があったけど
暑くて行く気になれませんでしたぁ(^^;
ワンコは花火の音がしっかり聞こえた
みたいでションボリ。あいつ花火の音が
苦手なのよね~。

アバター
2019/08/06 16:03
犬は苦手な子多いのかな?
猫は最初だけ気になる程度が多いですね(=^・^=)
アバター
2019/08/05 21:06
ウチのコも花火の音にはビビってました、
2軒隣に3世帯住んでるお宅があって、夏はお庭で花火をされてて
ロケット花火とかやってる音聞くと
身体はデカいくせにお部屋の隅の方に隠れて・・・(;・∀・)
ああいう破裂音ってワンコは苦手なのかな?
アバター
2019/08/05 18:22
~~~同じ見る気無し、1日花火大会・・・この暑い中、家でエアコンが1番(^^)/
アバター
2019/08/05 17:48
耳がいいから大きな音は怖いんでしょうね
近所も夏祭りやってましたよ~
夕方子供連れの方が汗を拭きながら歩いているのを見かけました
アバター
2019/08/05 17:43
花火の音の苦手なご様子、可愛いですね(可哀想だけど)

お着替え美味しそうで、涼しそうです (^▽^)/
アバター
2019/08/05 16:32
花火は最近やる場所が減って来ましたね。 まあ、バブルの頃に爆発的に増えたので景気が悪くなれば無くなるのが妥当?(^^;

ワンコは嬉しいかもwww
アバター
2019/08/05 14:51
うちの猫はソワソワしてました。
遠い花火の音が聞こえてたのかな。
アバター
2019/08/05 08:23
こちらも港でありました。家の窓から見ました(一部だけ)
最近は花火も出かけないな。
アバター
2019/08/05 06:30
今日も 3+3 だった orz
うちの猫も大きい音はキライでした。
アバター
2019/08/05 06:23
そういえばうちのワンコも、ドーンって音怖がってたような・・・...( = =)
猫達は無反応・・・‪w
アバター
2019/08/05 05:58
カミナリもでしょうね。。。
アバター
2019/08/05 02:24
|ω・`)やぁ。
今日はこちらも・・花火大会・・♪
休憩時間に職場の窓から花火眺めてました・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.