Nicotto Town



ユニクロVSシマムラ


セールついでにチラ見して来たのダ☆彡
どっち?
どっちもどっちかな…(〃∇〃)
ユニクロは家族みんなで着られるのはいい点だと思う♪
ただ、ど~してもユニフォームっぽいイメージが…(;^_^A
着ていたら…
すぐにここんちだってバレバレでショ?
シマムラは、たぶん中高生向き?
私の歳で着ていたら…
オバサンのクセに何さ!
って言われそう…(*´艸`*)

実は私の友達ってば!
後ろから声掛けられて、振り向いたら…
なんでぃ!オバサンじゃん!
って言われたとか?!
やっぱり年相応のファッションって大事!
と言いつつ、今でもMILK系統は好き♡

今日のコーデ?
シマラー風にキメ☆彡

アバター
2019/08/07 00:37
シマムラは特に男性ものはウスい気がしますね。
妻や娘はたまに買ってますが、ぼくはないです。

ユニクロはなんのかのと、迷ったらここ、っていうところがあります。
guもありますけどね。(同じ系列ですが)
アバター
2019/08/05 21:22
こんばんは♪
シマラーって言うの?
うちも服はほとんどしまむらだよ^^
アバター
2019/08/05 20:40
振り向いたらオバサンとか言うの酷いですね;
お友達可哀想ですクポ(; ・`д・´)クポォ~!

私はやっぱりシマムラですね(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2019/08/05 20:31
ユニクロは真夏と真冬のインナーかな。
中途半端な年齢層の服が欲しい(笑)
アバター
2019/08/05 17:49
ユニクロではほとんど買わないなあ~
どっちかってとシマムラ派^^

ああ~~
後ろからも前からも 声かけられた事ない 
オバちゃんな私はどうしたら~~(笑);▽;

アバター
2019/08/05 17:41
全然関係ないけど。昔しまむらの配送センターでバイトしたことあるよー
実家のすぐ近くにあったので^^
買う人はあまり聞きたくないカモだけど 商品投げてました。(袋に入ってる状態でね)
アバター
2019/08/05 17:27
ゆぴさん、こんばんは☽☆
年齢相応のファッション、外出時は特に大事ですよね。TPOも・・・(;^ω^)
ルームウェアやナイトウェアは人様の目にも入らないので、「チュチュアンナ」愛用してます。
リーズナブルなのと、デザインの可愛さにやられました❤いい歳なんですが・・・(;'∀')
それくらい、夢を見てもいいですよね・・・ダメかしら(;^_^A
アバター
2019/08/05 17:05
しまむらも、我が地方もあるのですが、少し遠くなので、行った事ないのよ!
ユニクロも、少々距離が有るので、この暑さで、チャリンコに乗れません (>_<)
 秋になったら、行って見ようかな?
アバター
2019/08/05 15:35
|ω・`)やぁ。
しまむら愛好者・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
中高年だけじゃなく・・中年向けも・・ちゃんとありますよぉ・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
アバター
2019/08/05 14:46
シマムラが近くになくて行けてないんですが、中高生向きなんですね^^
安いから一度行ってみたいと思ってたけど、ダメかもw
ユニクロの服はしっかりしてて長持ちしますね。
長持ちしすぎて買い替えるタイミングがわからず放置しちゃったTシャツがありますw
ゆぴさんのおっしゃるように年齢に合った服装は大事かもですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.